2017-08



騙されないで



真矢みきの
「諦めないで」風に読んで頂けると幸いです。



こんなメールがやって参りました。

タカと名乗る男性からの間違いメール。




最初は

「送信先をお間違えになっているかと存知ます。アドレスを再確認の上、送信し直して差し上げて下さい。」

と返信しました。





そしたら、写真のメール内容に近いものが何通か。。







19人男性ボーカル。。!!!



AKBか!
韓国ユニットか!?



と、騒いでおりましたが。







ふと思い立ったワケです。










名前がタカ。。

今、何人かは知らないけど、男性大人数グループ。。



某EXILEぢゃね。。!!!!!!?







まぁ、だからと言って、テンション上がるワケでも無く。


6人体制だったEXILEしか認めてませんので(。´ω`)






このメール。
返信を繰り返すと、何かのSNSに飛ばされるそうです。


そして無料SNSと謳っているらしいですが

蓋を開けると、架空請求が来るそうです。




余り論詰めで返信すると
返事来なくなるので

某EXILEのタカっぽい人からの間違いメールで遊びたい方以外は
スルーして下さいね(ノД`;)



ゲットしたアドレスは3種類です。

ldh_ex_familyy@feel.solu.bawk-co-jp.com

ldh_ex_familyy@share.into.stdfbank.com

ldh_ex_familyy@mobile.safu.dnnku-co-jp.com



皆様、スパムメール、迷惑メールにはご注意下さい。

広告


が、出ているので、更新しろ



という指令が、友人かえぽんから届いたので
急いで、内容の無い更新をしようと思います(°?°)






年末年始も、早々に過ぎ去りまして

いつの間にか、2016年になってますね(°Д°)



明けましておめでとうございます orz





新年を迎えたので

心機一転。






PS4が我が家にやって参りました(ノ∀`*)






いやぁ、、

ついに買っちゃったよ!!





これで、アサクリを思う存分出来るわー!








という更新で終わりたいんですけど。


他に書くコト無いんですけど。。






アサクリ楽しいよ(ノ∀`*)

おべんと



ほぼ毎日、おべんとを作っております。




が。





たまに、おべんと箱と勝負したくなる。








勝負内容は。。



キャラ弁(キリッ







キャラ弁作る際に必要なのは

ある程度、細かい作業が出来る、キャラ弁用の道具と
作りたいキャラ弁に合わせられる、おべんと箱。


だと思う。




あり合わせの物だけで作れるのは
ほんの一部だろう。


(と、思われる。






そして、1番大事なのは想像したモノを
創造するだけの器用さと要領だろう。


(という空気を感じる。







最近作ったキャラ弁。


若干、だるそうなリラックマになった。






おべんと箱が、これしか無いので
限界値があるコトには気付いている。


しかし、この海苔をカットするだけでも
包丁だと1時間とか掛かるんだぜ。。





(´・ω・`)




なかなか勝負に勝てない(´・ω・`)






くっそ。

ぁ。。


はっ!

っとしてー



ぎゅ!

っとしてー






は、無関係なワケなんだが。




思いついたコトがあったから
久し振りに携帯から更新しようと

思ったんだ


(過去形





更新する内容忘れたんだよね。。






でも、更新しろって
言って来る人が居るから



声を大にして言いたい。






「更新する気はあったんだよ」



と。






いや、まぢで、ネタ思いついたんだよ。

でも、忘れたんだよ。




だから、まぁもうイイかなって。






へっへ

(。´ー`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

