2017-08

スポンサーサイト


いつも通りです。

どーも、どーも、こんばんは。
あんです。
どーも、どーも。

最近、北海道も夏らしい陽気になって来て、夏が好きなあんは嬉しいデス。
夏が好きなのか、冬が好きなのか、と問われれば、「夏」なだけで
特別に、夏が好きというワケでも、無かったりするんですg

まぁ、夏と言えば、海!

の、他にも、ビールとか、プールとか、恋愛とか、色々あるけども。
海に限った事ぢゃないからn

今日は、夏の風物詩。
お祭りがあったんですよー。
市内の端っこで。(そんなに端っこでも無いけど)

でも、俺は仕事なので、関係無いと思って、職場で仕事をしてましたら・・・

えり「やぁ、どーも、どーも。お疲れ~。」 ←何でこんな偉そうに入って来たかは知らない。
あん「どした?何?」
えり「さっき、メールしたでしょー?」
あん「あぁ、お祭りどうのこうのって?」

えり「そうそう!早く支度してよねー」

そうです。
えりんこ(妹)からのメールが、仕事ちぅに来てました。

<えりんこから>
件名:無題
本文:今日、どこそこでお祭りあるんだってー。

<返信>
件名:無題
本文:そう。信也と行くの?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
このメールを見て、誰が誘って来たと思いますか?
しかも、俺の返信には返事して来なかったんですよ、奴は。

それなのに、ちゃっかり誘ってました、みたいな顔してさ!
それなのに、ちゃっかり誘いのOK貰いました、みたいな顔してさ!

ふてぶてしいにも程があります。

いえ。
ですが。

おねぃちゃんは、そんなコトは口にはしないのです。

しても無意味だから。
うん。

仕事忙しいけど、諦めてお祭りに行きましたよ。
ワンコも連れて、さ。

ビール2杯飲んで、職場に帰って来ましたよ。

まぁ、職場に居たのが、俺だけで良かったな、と心から思う1日でした。
(まぁ、上司が居る時間ぢゃ無いんだけどね)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/990-79639f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつも通りです。(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » Vistaって・・・

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

