2017-10

スポンサーサイト


最悪だった・・・

具合悪かったんですよ・・・
先週の木曜日の夜中から、最高に。

まぁ、コロッと治っちゃったんですけどね!大騒ぎした割に!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やはし、点滴ってTUEEEEEEE

注射と点滴として貰ったら、すっかり翌々日には、良くなってましたが。


風邪だったんだけど。
今年の風邪は(あんの地域では)、発熱と腹痛の症状が強いらしいょ。
すっげぇ適当な、自宅のすぐ近くの、町医者が言ってた(うさんくせ

有難いコトに、あんの場合は、高熱と嘔吐だけだったんだけど
この嘔吐が酷かったんだよねぃ。

皆様も、ホントに、体調にはお気を付けになって。

特に、北海道在住の方々。


あんの地域(北海道の中央付近)の気候は、ここ1週間~2週間弱は
天気が悪いやら、温度差が激しいやらで、大変。

6月の頭は、天気良かったのに、急に涼しくなっちゃったから
体調を崩してる方も、多いんぢゃ無いかと思うんだけど。

今年の風邪は(うさん臭い医者が言うには)厳しいYO━━━゚(∀)゚━━━ !!

● COMMENT ●

わかりました、じゃあ触診しましょう。
どうぞ服をめくってください。

Not Subject

先月、高熱が出て関節が痛い変な風邪(笑)をひきましたが、
意地でも病院に行きませんでした。
いけばきっと、「道内初の感染者か」みたいな感じで有名人になったでしょう。

海外なんて行ってません、毎日引きこもってネトゲしてました、
ええ毎日飲んだくれてましたがそれが何か、
みたいなことを全国に発信されるんですよ。
ぞっとしますね。
なんでこの国は風邪引いたくらいで犯罪者みたいな扱い受けるんですか(笑)。

嘔吐する風邪はつらいですよね。
お大事にしてください。
そういえば先日、近所の猫がうちに遊びにきていきなりゲロしてくれました。
わざわざ上がり口までいって玄関に向けて吐いたのは彼なりに
気を使ったんでしょうが、どうせなら外でやってよね。orz
それにわたしは知ってるんです。
あれは体調が悪かったのではなく、さっき植え込みのお花を
食い散らかして気持ち悪くなったからだって(笑)。

>たいやきん

Σ(゚Д゚;ノ)ノエェェェェ?!
何のプレイですかΣ(´Д`lll)

>マユリッチ

マユリッチ!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)オロオロ
どうしたんだ、一体!?
何があったんだ!?

確かに、この時期の風邪は嫌だよなぅ。
だから、しょっぼい町医者にしか行けなかったんだけどさww

違うよ、違うよ!
きっと、マユリッチに会えたのが嬉しくて、テンション上がり過ぎちゃっただけだYO!
しかし、うちのワンコなんて、玄関で吐くどころか、どこでも吐くぜ。
2,3歩歩けば、フローリングなのに、わざわざ歩いて行って、毛布の上とか・・・さ・・・( ´_ゝ`)

マユリッチの友達のニャンコは、凄くイイ子だと思うZe!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/979-d212a0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしいゲムを楽しもうぢゃない会 «  | BLOG TOP |  » あん(BlogPet)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

