2017-08



と、思ったら

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「早起きする方法」です。 ここ最近、過ごしやすい気候が続きますね。つい、うっかり、寝すぎてしまうことも多いかと思います。水谷は早起きするために、アラームを15分置きに3回ずつ鳴らします。1回のアラームでは、なかなか起きることは難しいですよね...
FC2 トラックバックテーマ:「早起きする方法」


水谷だたから、更新すりゅ(`・ω・´)

水谷・・・
北海道は、ここ数日、峠で雪が積もるぐらい、寒いんだよ。

因みに、明日も寒いらしい。

全然、過ごし易く無いやぃ(#゚Д゚)プンスコ


ここ数日は、ちょっと最悪です。

日曜と月曜は、寝る時間が無かったし、昨日は3時頃になって、仮眠する時間を作ったら
うとうとし始めた3時45分に、電話で起こされるし。

踏んだり蹴ったりデスヨ('A`)

電話の相手は、最近一緒に仕事をしてる人からだったんだけど
嫌なコトでもあったらしく、自棄酒をしていたようで・・・

あん「はい、もしもし?」
相手「何だ、その声!寝てたのかよ!」
あん「・・・はぁ?」
相手「ふざけんなよ!何、寝てんだよ!」

と、いきなり八つ当たりをされた。

余りに驚いて、一方的に怒られた挙句に、一方的に電話を切られたので
あんは、激しくビビッて、結局眠れなかった( ´_ゝ`)

まぢで、踏んだり蹴ったりデスヨ・・・ (゚-゚ )トオイメ


ぁ、話が逸れた。

水谷は、アラームを3回鳴らすらしいけど
俺の妹様の、えりんこは、起きる30分前から、5分おきに1時間鳴らし続ける。

起きるのは、6時だから、5時30分~6時30分まで。

勿論、普段は6時に起きるし、6時に起こすんだけども
6時30分まで鳴らす理由は、「2度寝した時の為」

何時からアラームが鳴ったって、結局起きるのは6時なんだから
6時に鳴らすだけで、十分だとは思うのだけども。
えりんこ曰く、30分前から鳴らす必要があるんだとか。

俺が、久し振りに休みの時でも、そんなに鳴らされたら、嫌でも起きる( ´_ゝ`)

つまり、大抵は、必ず誰かに、眠りを邪魔をされる仕組みらしい。


因みに、目覚ましは掛けない人。
寝ないから。

寝たとしても、「明日は7時に起きなきゃ」と思うと、大抵起きれる。



余談だけど。

トラバテーマの記事の文末に、水谷は必ず
「皆さんは、どうしてますか? 是非、教えて下さい!」
と、締めの括りの言葉として使用しているが・・・

その後の反応が無いなら、別にこの締めの言葉、要らないと思うんだが?
どう思う?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/964-f47d290c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

と、思ったら(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » なかなか・・・

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

