2017-11



愚問だよ、水谷・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな人のどこが好き?」です。 みなさん、好きな人はいますか?好きになるのに理由は無いと言う人も多いと思いますがあえて、聞いてみたいと思います。水谷は、あんまり外見には捉われないと思います。どちらかというと、顔とかよりも雰囲気を見・..
FC2 トラックバックテーマ:「好きな人のどこが好き?」


水谷、そんな質問はイクナイよ。

一緒に居てて落ち着いたりする雰囲気の人が好きなのか、水谷。

でもさ、水谷。

雰囲気って、外観に含まれないか・・・?

そら、一緒に居て、落ち着く雰囲気がある方がイイのは、認めるが
何となく、雰囲気とかって外観に含まれると思ってる、俺が居る。

何もしなくても、醸し出すモノだからなぅ・・・

それはともかく。
まぁ、俺は・・・

飄々としてて、少年ぽさがあって、シャイなトコが、特に堪らん(*゚∀゚)=3ムッハァ
※誰のコトかは、大体分かるであろう。

基本的に、自分の世界観とか、世界があって
飄々としてる、大人なのに子供、みたいなトコに惹かれるっぽいネ。

だから、可愛いと思える瞬間がある人ぢゃないと
好きになったコトは無いかも知らん。


でも、好きな人って、無条件で好きだから。
やっぱり、「どこが好き?」ってのは、愚問だと思う。

でも、まぁ。

水谷だから、イイさね。

● COMMENT ●

Not Subject

どうもどうも、飄々としてて、少年ぽさがあって、シャイな人です。

ところで、トップの一番上いつ変わった?
最近携帯でばっかり見てたから気付かなかったのかしら?

>たいやきん

ぶはははw
素敵な売り込みですね、たいやきん。
流石だっ!

んーとね。
忘れたけど(ぁ
15日辺りぢゃ無かったかな、と思う(多分
可愛くなったでしょ(・∀・)?

いやぁ、誰にもアピールされてないから、してあげた方がいいのかな?って!

15日くらい・・・か、完全に16日の俺の誕生日意識じゃないですか・・・
誕生日に向けて可愛さアピールじゃないですか・・・

>たいやきん

失敬だな。
アピールされたって、靡かないだけだもんっ!

ごめん・・・
言いたかっただけ・・・ orz

あっれ。
たいやきんの誕生日忘れてたっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/945-976b8677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタが無い «  | BLOG TOP |  » やっべ

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

