2017-08



お花見はテンションが上がる?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「花見での失敗談」です。みなさん、花見には行きましたか?水谷の実家は、庭に桜を植えているので花見に行かなくても、桜を見ることが出来ます。花見に行くと、テンションが上がるのでついつい、はしゃいでしまいますよね。水谷は、学生時代に、花見に行った時にテンションが上がりすぎて、みんなで、川に飛び込...
第711回「花見での失敗談」


水谷の実家には、桜があるから、お花見に出掛けなくてもイイらしい。
実家でテンション上がるのかね、水谷は。

そんな俺は、お花見は行ったコト無い。

だって、飲むなら、何も花弁がコップに入りそうな所で
飲みたいと思ったコトが無いから。

お花見時期に、「お花見しよー」という話になれば
大抵、お花見に出掛けるんぢゃなくて
いつも、お花が見えない所で、「お花見」と称して、飲みまくるだけぽ(゚∀゚)

それで十分なのだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どうせ、飲み始めたら、お花なんて見ないんだし・・・
どうせ、人数集まったら、お花なんて無くても、テンション上がるんだし・・・

でも、お花見をしたコトが無いので
してみたいと思わないコトも無い。

が。

何せ、地元ぢゃ無いし、仕事もアレだから、出来ないんだろうな。
と、しくしく思う。

地元の大阪に戻って、お花見しようかな。

● COMMENT ●

家の前が小学校なんだけど、桜大量に植えてあって軽く花見気分になれるぜ!

今年の桜は綺麗だよ。天候にも恵まれてるし花見にはイイ年だと思う。
まあ誰も花なんか見ないだろうがw

Not Subject

俺も花見は殆どしたことないなぁ
しかし一度でイイから花見などでそんな感じに飲みまくってみたいもんやね
俺が飲んだら花見どころか、起きてて意識を保つのすら困難になるだろし('A`)

しくしく思う・・・
初めて聞いた言葉というか言い方だなぅ

水谷の文は、読点が、多くて、読みづらいと、思います。

>裕ちゃん

コンチキショウメ!
羨ましいな!

おねぃちゃんは、裕ちゃんとのんびりお花見がしたいわぁ~(゚-゚ )トオイメ
お花が見れるように、のんびり飲みたいNe!

>かえぽん

おぉ、(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
イイねー。

いつか、あんブログのオフ会でもしたい(何それ
まぁ、出来れば、お花見する時は、お酒と麻雀を持って行きたいネ。
グダグダになりながら、やろうZe!

あっれ。
しくしく思う って使わない?

>たいやきん

読点wwww
わざわざ、たいやきんまで、読点多くしなくてイイからwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/941-8b0cdd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最悪過ぎる。 «  | BLOG TOP |  » あん(BlogPet)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

