2017-11



みぴょこぴょこ

実は、案外まともな趣味の持ち主だったりするのだ。

いくら、男っぽくても。

いくら、私って言えなくても。

 ←こういうのが好きだったりする。

こういうのを買う瞬間、凄く恥ずかしく感じる時もあるのだけども
何せ、可愛さにやられてるので、気にしなぁい(゚∀゚)

似合わないとか、気にしなぁい(゚∀゚)アヒャ

蛙が好きだ!
実物だって、蛙は大好きだっ!


虫は、大嫌いだけど、蛙とミミズは掴める、俺。
蜘蛛は掴めないけど、蜘蛛の巣に引っ掛からなければ、見ても平気。

なので、地味に、蛙グッズはあったりする。

シャンプーは蛙。
灰皿は蛙。
枕の横に置いてある、ぬいぐるみの蛙。
道端の蛙。

とにかく、全部好きだっ!

ミドリガエルとか、道端で発見すると、必ず捕まえる。
見詰め合って、撫で撫ですりゅ。

小さい頃は、持ち帰ってたのだが、親に嫌がられた為に
毎回、泣きそうになりながら、外に逃がしていたらしい。
心の狭い、両親だ。

蛙が好き過ぎるので、プレゼントで蛙グッズを貰ったりする。
あんなに嬉しいプレゼントは、なかなか無いかも知れない。

現金以外は。

存外、可愛い物が好きだったりする俺。

● COMMENT ●

Not Subject

え~と・・・・
カエルは”まともな”趣味ではないような気がしますがw

Not Subject

蛙もミミズも蜘蛛も大抵何でも苦手な俺が通りますよ
ヘタレとか言わない。

でもそういう可愛いグッズはイイよねぇ
見てて癒されるわぁ

>プリニーッスサン

Σ(゚Д゚;ノ)ノエェェェェ?!
蛙が可愛いとか、可愛い蛙グッズが好きとか、普通だよ!?

>かえぽん

何でも苦手Σ(´Д`lll)
蛙と蜘蛛とミミズ以外は、虫は殺せるようになろうぜ。
チキンとは言わないg

かえぽんも、可愛いグッズ好きそうだよなぅ・・・
何せ、あん猫を好きなんだから、脱力系の可愛いグッズは好きだろう。

ウシガエルも?

ウチの母方の実家ってのがそれなりに山の中にあるんだけど、中山間地なんでため池とかあるのよ。田植えの季節に、その水を田圃に水をやるためにあるやつ。

そのため池ってのがカエルの絶好の住処で、小さいのから大きいのまで様々なのよ。そこで見た最高にデカいのが・・・20cmを超えるようなウシガエル様。50m先まで聞こえるような太い鳴き声でオォウ・・って感じに鳴く。

ケココケココって小さいのはまだ解るとして、ウシガエルはとてもじゃないけど・・・こういうのも可愛いって言うんならホンモノかも知れない!

>Taku

20cmのウシガエルは見たコト無いかもだけどー・・・
食用蛙ぐらいかなぁ、触れないの・・・
何か、ガマの妖怪を連想してしまうから、怖い・・・(゚-゚ )トオイメ

ウシガエルは、アマガエルとかに比べたら、可愛いとは思わないけど
別段、気持ち悪いとも思わないにょ。

ちさこい頃は、鳴き声を真似っこしたくて、捕まえて家で、一緒に鳴いてたなぅ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/939-c9726a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あん(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » そーいえば・・・

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

