2017-10



そーいえば・・・

最近、あん猫(その他キャラクター)を気に入ってくれて
「名刺に使いたいから、キャラクターを作ってくれ」
という依頼が来た。

(そもそも、頼んでも無いのに、あんの落書きを
 上司と奥様が持ち歩いてるのが、 どうかと思うのだが)

・・・・・・。
俺、お遊びで描いてただけなんだけどさ・・・・・・

んで、一家の写真を送ってくれた。

先方には、希望があるらしい。

先方「娘はリスにして欲しいなぁ~」
あん「はぁ」
先方「私は天使かな」

天使!?
娘はリスで、ママンは天使かよΣ(´Д`lll)!?


あん「はぁ・・・」
 ('A`).。oO(何だよ、娘には厳しいママンだな、おい)

先方「それで、息子はねぇ~」
あん「はぁ」
 ('A`).。oO(頼むから、悪魔とか言うなよ)

先方「写真を見ての通り、蜂で」

Σ(´Д`lll)!?!?!?
一家の写真のどこを見て、誰が蜂を想像するんだよΣ(´Д`lll)!?
そもそも、人間、自分だけかよΣ(´Д`lll)!?
どこをどう見たら、「見ての通り」って言葉が出て来るんだよおおおおお

という、とても色んな意味で、厳しい母親を見た。

いや、イイんだけどさ。


上司の奥様は、あんの落書きを、携帯の待ち受けにしてくれてるのは
単純に、あんの落書きを気に入ってくれてるから。

だが。

上司は、「あの顔で、この絵は無いよな!」と、ネタにしたいから
携帯に何枚もの、あんの落書きを入れているのだ。

何とも、理不尽な話である。


というコトで、あんは珍しく、見たくも無い昆虫の写真を見て
息子と蜂を融合させるワケです。

しかし、どれぐらいの月日が掛かるのかは、分からない。

● COMMENT ●

困ったら、俺のウシ使ってもいいよ?

ちなみに僕は巨乳じゃありません。

今も昔も変わらずに

俺もあんの落書きは好きです。
むしろあん猫が大好きすぎる。

俺が描いてる訳じゃないけど、こうやってあん猫の評判がイイと何か嬉しくなるね!

Not Subject

天使ってw

自分描いてもらった時は正直嬉しかったなぁー。ありがとよっ!

>たいやきん

あほかwwww
使えるなら、とうに使ってるが、あの素敵な牛でOK貰える自信ねぇよww

ってか、そもそも蜂だからな!

>かえぽん

かえぽんは、あん猫の大ファンで、1番の応援団長だからなぅ。
(勝手に決めてるだけだg

あん猫は、猫ぢゃないんだけどな。
未だに、あん猫の動物は決まって無いワケだg

嬉しいか!?
俺は嬉しくないよ!?仕事増えてるだけだよ!?

>裕ちゃん

あったりまえだのクラッカーですよ!
弟を描かずして、誰を描くと言うのだね!?

天使はねぇよなwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/937-d11d75fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みぴょこぴょこ «  | BLOG TOP |  » そら、おうどんでしょ

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

