2017-06



水谷、反応遅くて悪い・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなドラマは何ですか?」です。 ドラマは、普段、あまり観ないのですが一度、観だしたら止まらない水谷です。水谷の好きなドラマは『Dr.コトー診療所』です。『Dr.コトー診療所』は、何度観ても泣けるドラマです。お医者さんが主役のドラマって面白いですよね。もし、水谷が、生まれ変わることが出来るのな...
第690回「好きなドラマは何ですか?」



水谷ぃぃぃいいぃぃいぃぃ!
おまっ・・・!
ふざけんなよ・・・っ!!

水谷って名前なんだから、そこはやはし、そのトラバテーマなんだから
豊サンのドラマ挙げようよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

俺は、水谷サンと結婚したいと、思うぐらいだと言うに・・・!

まぁ、俺も、Dr.コトーは1は全部見たよ。
楽しかったよ。

そこは。
同意するよ。

しかしさ。

相棒宣言してよ、水谷。

というコトで、「相棒」です。

まぁ・・・
改めて、書くまでも無いよな・・・( ´_ゝ`)


ついでに、@2週間後・・・
3月28日公開!
鑑識・米沢守の事件簿

米沢サン、意外にA型ですっ!
A型っぽいけど、A型っぽくないけど、A型です!

六角サンの血液型は知らないが。

楽しみだああああああああああああああ

● COMMENT ●

Not Subject

やっぱり相棒ですよね^^
渋さがいい(・∀・)

>プリニーッスサン

おぉおおぉぉおぉ(・∀・)!
相棒好きですかっ!

嬉しいぃぃいいぃぃぃいぃぃ(*´д`*)ハァゥン
渋さも全てイイですっ
(たまに、ストーリーがアレですが)

Not Subject

相棒のシーンの中で一番好きなのは「確かに私たちとあなたは紙一重かもしれません。でもその紙一重を超える人間と超えない人間は全く違うんですよ!」というシーンです(ちょっとあやふや汗)

>プリニーッスサン

おぉ!
相棒Season6の12話の“狙われた女”の、終盤の右京サンの台詞ですねっ!

11話、12話は、仕掛けが多くて、楽しかったデスネ(・∀・)
しかも、終盤の右京サンの台詞は、圧巻でした。
11話と、12話は、田村が好きだっ!w

正確には・・・
「確かに紙一重かも知れません。
しかし、その紙1枚を踏み越える人間と、越えない人間は、全く違うんですよ!」
だったです。

マニアック過ぎたか・・・(゚-゚ )トオイメ

Not Subject

あっ、そうそう^^そんな感じでしたヾ(@^▽^@)
流石ですね(・∀・)

>プリニーッス

いや!
プリニーッスサンこそ、凄いですよぅ。
あの台詞を、そんなに覚えていらっしゃるなんて・・・!

オイラは、1回や2回ではありませんからね、見た回数が・・・(;´ω`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/921-a9d98cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相棒Season7最終回 «  | BLOG TOP |  » けーたいから

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

