2017-10



う、占い・・・('A`)?

いやはや、あんは何気に占い好き。
というよりは、性格判断とか、心理テストとかが好きなのです。
毎日の占いとか、相性占いとかはしません。何故なら・・・
結果を忘れるから('A`)
結果を忘れるのに、占いしてもしゃーないしねぇ('A`)?

さて、今日仕事が終わって髪の毛を乾かしてる最中に
あるブログで見つけてしまった。ひらがな占い
もう既に意味不。こんな占いは好きだヽ(゚∀゚)ノ
というコトでやってみた。名前と生年月日を入れて・・・ρ(・∀・*)ポチッ

結果>あ○みさんはきゅって感じです。●きゅうり

・・・・・・Σ('A`;)!?
いやいやいやいやいやいや・・・「きゅ」!?
そりゃ、意味不な占いだと思ってたさ。あぁ、あぁ思ってたさ。
何、この期待を裏切らない意味不さは Σ(´Д`lll)!?

「きゅ」?まるで、TOLのモフモフ族では無いかΣ(´Д`lll)
くそ、そんな趣味は無いぞ!?(何
(モフモフ族はゲムちぅに出て来るキーキャラクターで、語尾に「きゅ」が付くのだ)

あんは「きゅ」って感じなのか・・・?( ̄へ ̄|||)ウーム
チクショウ、理解出来ねぇぜ('A`) しかも胡瓜だぜ('A`)?何だよ、胡瓜('A`)

それにしても、変な占いだった。やってみたら是非、結果教えて( ´_ゝ`)
オイラ、皆がどんな感じか楽しみにしてるよ( ´_ゝ`)b

● COMMENT ●

RION

・・・ヲイラの結果↓
「ぺ」●ぺっとぼとる

・・・・ちなみに本名でやってもHNでやっても「ぺ」

なんか「ぺ」って文字的に嫌ぢゃww

にゃはははw

まるで、ぺ様ですなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
名前って案外影響してないくさいですよねぃ、この手の占いって。
占い結果の○○サンのトコに反映するだけかも・・・と思ったりw

「ぺ」は確かに・・・あんまりイイイメージ浮かばないですねぃww
ぺんぎん!(゚∀゚;)

( ゚д゚)ポカーン

つーわけでやってみた
「ん」って感じです ● んー

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

この手の物は西暦と生年月日に反映しまっせーヽ(゚∀゚)ノ 

ぶはははw

あれだ。きっと古畑任三郎になれってコトだ。
きっとそうだ、なれ!モノマネをするんだ!
いや、チャリを金色にするんだ!!

そしてブログで公開ヨロwwwっうぇwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/92-016c9440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACH «  | BLOG TOP |  » Take 6

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

