2017-06

スポンサーサイト


始まりましたぁぁぁあぁ

わぁるど・べぇすぼぉぉる・くらしっく!
略して、WBC

あんが大好きな、べぇすぼぉぉるですから、勿論、見ております(・∀・)

しっかし、まぁ・・・
イチローが不調だと、何となく切なくなるな。

イチローが不調 → 日本ファンの空気が重い → 球児だけしか興味が無い俺にまで移る

つ ま り 。
俺 も 不 調 。

調子イイ時あるんかぃ? と問われると困るけども。
不調なんですよね。

WBCのキャンプやら、強化試合やらでも、見に来た人の
8割は、イチロー目当てだとか。
※どっかのTVのアンケートだから、本当の数字は知らんが

でも、イチローの不調は、切ない。
折角、日本に来てるのに、不調なんて・・・!

ファンぢゃないし、そこまで興味も無いけど、スタイルはイイよね。

西武時代の清原も、素敵なスタイルだったのに・・・(゚-゚ )トオイメ

イチローや新庄は、線が太くなっても、スタイルは変わらないよね。
無駄に筋肉が増え過ぎたり、脂肪が増えたりしないで
ずっと、素敵なスタイル。

俺も、あんなスタイルになりたいぃぃいいぃぃいぃ!

やべぇ・・・
段々、スポーツから離れて来てるよ・・・

とにかく、俺は、身長が欲しいよ・・・

それはともかく。
日本にも、阪神にも、気張って頂きたいものですっ

さぁ、皆で!
応援しよーぢゃないくゎ!

● COMMENT ●


みきです^^

いろんなブログを勉強のため
周らせていただいています。

突然お伺いして申し訳ありませんでした。
やっぱり他の人のブログは参考に
なりますね。

応援させてください~^^
どうぞこちらにもいらしてください。
ずうずうしいですが、わたしにも
応援して力貸してください!

>みき様

ご訪問ありがとうございます。
参考になるようなブログかは分かりませんが・・・
わざわざ、コメントまで、ありがとうございます。

みき様のブログにも、お伺いさせて頂きましたが
アフィリにお力を入れてるようですね。
素晴らしいです。

また、宜しかったら、いらして下さいませ^^

Not Subject

中国相手と言う事を考えたら、若干しょっぱい勝ち方でしたね。
まぁ初戦だから。。。。いやいや、これが韓国相手だったらと考えたら・・・・
ぞっとします。
得点力不足はサッカーにも言える事ですが、底力見せて欲しいですね。
イチローは、自分のポイントで打ててない気がします。(不安)
とにかく勝しかないので、次の(おそらく韓国)試合はもっと”やるやん”感を見せて欲しいです。

>zerobaseサン

そうですねぇ・・・(´・ω・`)
明らかな決定力不足でしたね・・・
相手のミスや四球に助けられた感が、たっぷりの試合内容でしたね(´・ω・`)

イチローもですが、繋ぐ4番の稲葉も・・・(´・ω・`;)
繋ぐ4番としては、4打数1安打の成績は、不安に思いますね。

投手陣からすると、色んな意味で、厳しい結果でしたね。

Not Subject

WBCでイチロー不調って言われてるけど・・・
俺に言わせれば「どこが?」って感じ。
中国戦ではフライ打ち上げた打席は本当に打ち損じ。
でも3つのゴロは少し飛ぶコースが違えば確実に抜けてる打球速度がある。

イチローはポンポンフライ打ち上げ始めるとマズイんだけど、速いゴロは好調の証。
俺は心配して無いし、本人も不調とは思って無いんじゃ無いの?
結果勝ったんだから誰も責める必要無いね。

横浜ファンの俺としては、村田のホームランが不当に小さい扱いを受けてるように見えるんだが…。

日本代表よりも、ヤクルトが結果を残してほしいです。

Not Subject

はじめまして、こんにちは^^
イチロー自身としてヒットが出ないのが辛い、というのが見てて辛かったです。
僕も昔大会でキャプテンなのに1試合目で足ひっぱったことがあったので自分と重なったというか。

だからこそ韓国戦の第一打席は涙出そうでした。鳥肌もたちました^^

WBCは短期決戦なので強いチームが勝つとは限らないですし、中国戦も悪い結果だと僕は思わなかったです。

これからも暖かく応援していきましょう!

>Taku

確かに、村田よりも、注目選手が注目されっぱなしだったな(´д`υ)
てか、横浜ファンだったのか・・・っ!

イチローは、どうやら、自宅通勤するみたいだねぃ。
そこまで不調ぢゃないかも知らんが、心配は心配だよね(´・ω・`)

でも、インタビューした時の、イチローの発言には驚いた(´д`υ)

>たいやきん

まぁまぁまぁまぁまぁ!
俺は、呪いの解けた、阪神に期待だよっ!

>プリニーッス様

初めまして。
ご訪問、ありがとうございます(・∀・)

野球経験がおありですか!
楽しいですよね、野球っ!
私も、バット振り回して、ボールを追い掛けた幼少期は、激しく楽しかったですっ

結局、韓国戦も敗戦してしまったので、残念ですね。
これからも、一緒に応援しましょうっ(゚∀゚)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/918-e5dfb06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下書き(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 水谷への反応は止まりません。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

