2017-08



覗きです。

俺の可愛い息子、海(カイ)タン、5歳。
海タンは、強烈(?)な淋しんぼ。 ※淋しがり屋の意

出掛ける時は、しがみついて離れようとしないし
便所トイレに行っても、ついて来る。

椅子に座れば、膝の上に座り。

椅子に浅く座れば、後ろに滑り込む。

とにかく、俺が好きらしい。


勿論。
お風呂にだって、ゆっくり入れない。

20090301 ←ずっと見てる。
俺が出るまで、定位置で、ずーーーーーっと待ってる。

見られて、困るコトは無いからイイんだけど。

何せ、冬は寒い。

しかし、お風呂場のドアを閉めると、キャンキャン煩い。
から、開けっ放し。

で、激しく、寒い。


しかも、見られてると思うと、待たれてると思うと
何となく、ゆっくりしていられない。

ゆっくりお風呂に入れない体質であるには、あるけども
(大抵、25分ぐらいで息切れするから)
ゆっくり、浴槽に浸かれないのも、なかなか、切ない(´・ω・`)

(お風呂に入る時は、20分以内で出るか、浴槽に浸かる時は
(必ず、25分経つ前に、1度出て、身体を冷やしてから、また入る)


まぁ、でも・・・
そんなトコが、可愛くてしょーがないんだけどなっ(*ノωノ)イヤン

● COMMENT ●

どうも、読解力のない僕ですよ。
あのURLのは、一話2、3分だから、お暇があればぜひどうぞ。
麻雀に対する考えが変わると思うよ。

ってか、携帯で見てて、
「お風呂にだって~

画像←~」
ってなってたところで、なんだか余計な期待をしてしまいました。

>たいやきん

Σ(´Д`lll)
読解力(何で、どっかいりょくなんだろう?)無いのか!

へぇ~。
そんなに凄い(?)サイトだったのか。
必ず、時間作って読むワ━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

携帯だと、画像はクリックしないと、表示されないもんなっ
携帯では、どんな画像に見えるんだろうか。

Not Subject

あ、読解力は、平熱の話ですよ。

>たいやきん

分かってますよ。

Not Subject

かーわーいーいーーーーっ

でもきっとたいやきさんは、
「飼い主の写真も希望」
とか思っているにちまいない(笑)。

>マユリッチ

ぶはははw
たいやきんが普通に、名前出て来るのワロww

マユリッチ語か!?
ちまいない=違いない と、解釈しておこう。
マユリッチ、可愛いな(*´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/912-869d0d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覗きです。(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » ぇ・・・ちょ・・・

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

