2017-08



更新キタ━(゚∀゚)━!!

あんのお友達、たいやきんが、ついに更新した!
凄いな、たいやきん。

まるで、相棒の右京サン並に、宣伝して貰ってr


FF7の名前シリーズ、最終回。

最終回。
って・・・

まだ、3人しか紹介されて無いワケだが。

まぁ、彼が最終回だと言うのだから、最終回なのだろう。
・、λ チェッ

このシリーズ、地味に好きだったのにぃぃぃぃいぃぃぃぃ

地味では無いけども。

しかし、気になるのは、たいやきんが再開する今まで
シドに会う前に、FF7を投げだしていたのか、というコト。

シドに会うのって、PTメンバでは最後だとは思うけど。
そんなに、後半でも無かったような・・・

どんだけ手前で、中止しとんねーん

髭男爵風にしようと思ったら、語尾を「かーい」に出来なかった。
眠い頭では、これが限界のよう・・・だ・・・


そういえば、髭男爵がTVに出てるのを見て
えり「ぁ!芋男爵だ!」
と、言ったコトがある。

俺が爆笑して以来、彼女は同じ間違いは犯していない。

● COMMENT ●

これはこれは、 なにかビッグニュースのような扱いをしていただきまして、ありがとうございますm(__)m

ちなみにあのゲームは、ヴィンセントを仲間にした直後に一度投げ出しました。
そしてクラウドがおかしくなった今、また投げ出しております。
ってか、最初の更新で2人出てきたから、もう4人も紹介したじゃん?(微差)

あ、もったいぶるような面白い名前じゃないんでここでお伝えしますが、
レッド13の名前は"ねこにゃ~"でした。
普通ですね。

>たいやきn

いやいや。
俺が好き過ぎるんですよ!えびたい!

結構、序盤で投げ出してるんだな(;´Д`)
そして、また投げ出したのかww
クラウドおかしくなっちゃうよ( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー しかし、謎が解けると、可愛くなるよ。

3人も、4人も大差無いよ!
他に何人も居るんだよ!?

ねこにゃ~・・・
最初は、レッド13には、その名前似合わないけど
故郷(名前忘れた)に戻った、レッド13には、ピターリだな( ´_ゝ`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/903-4314d62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うとうとしてたんだ。 «  | BLOG TOP |  » 第678回「理想のデート」

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

