2017-08

スポンサーサイト


失敬だな('A`)

えり「(´・ω・`)ショボーン・・・」
あん「・・・・・・(;´Д`)?」

えりんこ(妹)が、遊びに来た。
勿論、職場に。

しかし、明らかに、しょんぼりす状態。
めんどこおおおおおおおおおおおおおおおおおい ※面倒臭いの意
と思ったけど、口には出さなかった。

あん「・・・コーヒーしか無いけど、イイかぃ?」
えり「・・・砂糖とクリーム入れてね(´・ω・`)」
あん「あぁ、うん。」

何も言わない。
めんどこい。

あん「・・・で、どした?」
えり「何が・・・」

明らかに(´・ω・`)としてる癖に、気付いて無いとでも思ってるのかぃ?
それとも、何かぃ?
話す気ゼロなのに、わざわざ来たのかぃ?

あん「・・・( 'A`)y━~~」
えり「・・・・・・」
あん「( 'A`)y━~~」

えり「喧嘩・・・」
あん「?(・д・。)ン?」
えり「・・・信也サンと、喧嘩しちゃったの(´・ω・`)」 ※信也=えりんこの彼氏
あん「へぇ?何で?」
えり「言わない・・・」

言わないって・・・
言いたくないとか、話したくないなら、来るなよwwwwww

俺は、仕事ちぅなんだああああああああああああああ あん「言いたくないなら、イイけどよ。仲直りは?」
えり「・・・まだ(´・ω・`)」
あん「仲直りはしたくねぇの?」
えり「・・・したい(´・ω・`)」
あん「喧嘩は両成敗だろ。謝罪は要らんと思うがな」
えり「・・・うん(´・ω・`)」
あん「喧嘩なんだろ?」
えり「・・・うん(´・ω・`)」
あん「ぢゃぁ、お互いに頭冷やして、冷静になってからディベートせぇよ」
えり「・・・ディベートって何(´・ω・`)」
あん「話し合いのコト。」
えり「・・・また、喧嘩になっちゃう(´・ω・`)」

何せ、原因も様子も聞いて無いので、まぢで分からんかった。
でも、自分から話そうとしないし。

こういう時、どれだけ聞き出そうとしたって、基本話さない子。
ったく、頑固は誰に似たんだかね・・・

ぇ?俺?

あん「それは、冷静になって無いから、また喧嘩になるんだろ?」
えり「あんはイイよね・・・(´・ω・`)」
あん「何が?」
えり「喧嘩する相手居ないから(´・ω・`)」

うっせぇよwwwwwwwwwwww
俺に、喧嘩売りに来たのかよwwwwwwwwwww

あん「どうしたいのよ?別れたいのか?」
えり「・・・やだ(´・ω・`) 仲直りしたい・・・(´・ω・`)」
あん「だったら、すりゃイイぢゃん。冷静に話し合いすりゃ、それで済むだろ?」
えり「・・・あんはイイよね(´・ω・`)」
あん「何が?」
えり「そんなに、熱くなる相手居ないから(´・ω・`)」

喧嘩売りに来てます!確実に!!

あん「・・・そもそも、何で喧嘩したんだよ?」 ※流石に、痺れを切らした俺
えり「・・・言いたくない(´・ω・`)」
あん「でも、言わないと、ちゃんとアドバイスしてやれんだろ?」
えり「でも・・・(´・ω・`)」
あん「ん~?」
えり「・・・あんはイイよね(´・ω・`)」
あん「・・・何が('A`)」
えり「いつも冷静でさ・・・(´・ω・`)」

また、喧嘩売られるのかと思った。
ちょっと、安心した俺。

あん「別に、冷静ぢゃねぇよ。 喧嘩よりディベートのが好きなだけ」
えり「私、そんな風になれないし・・・(´・ω・`)」
あん「なったら気持ち悪いだろ」
えり「・・・うん(´・ω・`)」
あん「で、聞かなくてイイのか?」

よし、イイ切り込み方(?)だ!
と、自画自賛してる俺が居たワケですが。

えり「・・・・・・(´・ω・`)」
あん「・・・・・・(・д・)y━~~」
えり「・・・だって(´・ω・`)」
あん「だって?」
えり「・・・だって、あんに言ったって、女の子の気持ち分かんないもん(´・ω・`)」


そんなオチですか^^

何だってんだよ!
俺も、ギリギリでも女の子だっつーの!(#゚Д゚)プンスコ

結局、何度聞き直しても
「あんには、微妙な乙女心が分からないから、話したくない」と言われた。

失敬だよ、まぢで('A`)

● COMMENT ●

Not Subject

危険な匂いがするなぁ・・・
往々にして、近しい関係には話せなくてちょっとした知り合いの方が話せる、何て事が良くある。
そんな事で話を聞かされるのが別の男友達なんかだったりすると・・・そこに突然何かが芽生える、何て事になりかねないな。

あ、いや、こんな事おりこみ済みか。

ホントホント、あんはいつもアタシの乙女心をわかってくんないもんね(`□´)

>Taku

危険な香り!?
まぁ、でも、今まで、何でも無駄に話してくれてたからなぅ・・・
でも、男友達はえりんこに居ないから、その点は、大丈夫だとは思う。
ナンパされるコトがあるから、そっちのが危険だなぅ(゚-゚ )トオイメ

でも、乙女心が、関係してるらしいヨ

>たいやきん

たいやきん、乙女だったのか・・・
そら、すまんかった・・・!

Not Subject

乙女心とかはわからんのですが、あんは十分女の子だと思うよ・・・。




これでそもそもの原因がしゅわぷっちょでした、とかいったら
二人呼び出して正座させるところですな。

>マユリッチ

ありが㌧!マユリッチ!!
そんなコト言ってくれるのは、マユリッチだけだよ!。゚(ノД`゚)゚。

しゅわぷっちょ・・・
ぷっちょの種類が多過ぎる辺りから、まず、説教だNe!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/898-4e101e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参ったなぅ~('A`) «  | BLOG TOP |  » 宮崎県のお土産(BlogPet)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

