2017-08

スポンサーサイト


また水谷キタヨ!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「恋人にするなら、年上?年下?」です。 みなさん、そろそろバレンタインデーですね。ドキドキしているのは、男性、女性、どちらもかも知れませんね。そういうわけで、今日は恋愛に関するテーマです。水谷は恋人にするなら、年上がいいですね。あんまり、自分から引・..
FC2 トラックバックテーマ:「恋人にするなら、年上?年下?」


水谷だよ!
ほっとけないよ、水谷!

イイね、水谷って苗字は。


恋人にするなら、年上?年下?

知るか、そんなの!
って言いたいトコなんだけども。

んー、どっちでもイイよね。ぶっちゃけ。

以前までは、年上だった。
今は、どっちでも無い。
来年は、年下かも知らん。

適当だな、俺。

何の為の、トラバテーマなんだ、と。

同年代には、余り好かれないかも知らんね。
年下も同様かも知らんね。

年上を選ぶ、とか。
年下を選ぶ、とか。

選ぶの、こっちぢゃないコト多いってコトもあるぢゃん!?

ちと、受け身なトコがあるから、ちと強引な人のがイイかも知らんね。
それって、年上なんだろうか?年下なんだろうか?

年齢ぢゃないよ、水谷・・・


さぁ、皆さんはどっち?

● COMMENT ●

今まで黙ってたけど実は俺、水谷って言うんだ・・・

ちなみに年は、うん、どっちでもでもいいと思います。

Not Subject

俺の我儘に付き合ってくれる年下がいいなぁ・・・と思い続けてたハズなのに、
俺の我儘を許さない年上を選んでる俺が居る。

>たいやきん

今まで黙られてたのか・・・
それは、惹かれてしまうね・・・ ホントだったr

ダヨネ。
年齢は、どっちでもイイヨネ。

>Taku

我侭に付き合ってくれる年下ってのも、難しそうだな・・・w
でも、我侭に付き合ってくれない年上を選んでるのか・・・w

我侭に付き合ってくれる年下ねぇ・・・ ヾノ゚∀゚) イナイナイ

Not Subject

この年になって年上と付き合うとかありえないよな、
などと思っているさびしいわたし(笑)。

>マユリッチ

えぇ~?
まだまだだよ!
分からんけど!!

でも、マユリッチは、付き合うなら年下かぅ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/893-31e194f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知らんかった。 «  | BLOG TOP |  » 節分ですよ

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

