2017-08



途切れた。

途切れた。
そう、思った。

何もかもが、切れた気がした。

それは、仕様が無いコトだったのかも知れない。
それでも、こんな日が来る事を、望んでいた訳では無い。

自分が望んでいなかったとしても、相手が望んだコトなのだから、仕方が無い。


大切な人を失う事には、もう慣れてしまった。
この数ヶ月のうちで、もう2人目だ。

だから、全然平気だから。
だから、前向きに、君の思う様に、そうした様に、そのままで。

それが、1番大切だから。


全てが切れた事に、戸惑いを覚えなかった訳では無いけれど
それでも、悲しいと思う事が、間違いの様な気がした。

君が選んだ事を、私が笑顔で受け止められないのなら、誰が受け止めるのだろう。

だから。
全然、平気だよ。

笑顔で、ずっと、見守ってる。


だから。
君が思うように、気張れば良い。
君が思う様に、思う分だけ、ある程度、気張れば良い。

どうか。
君がした事に、胸を張って欲しい。

誰かを。
私を傷付けたなんて、思いはしないで。
そんな事は、全然、無いから。


大丈夫だよ。
不安になったら、辛くなったら、必要になったら、来れば良い。

そんな日が、来ないのなら、その方が良い。
そんな日が、来ない事を。
君が、毎日、笑顔で居られる日が続くのを、祈ってる。


それでも。
万が一、そんな日が来てしまったら、いつでも、来れば良い。

変わらず、同じ場所に、同じ笑顔で、居るから。
必ず。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/886-0c40b0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのうは長持ちしなかった(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » うーきうーきうぉっちっ

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

