2017-06



ネタ作りの一貫だったんだg

ついつい、更新が途絶えてしまった。
その日ちぅに更新する予定だったんだけども( ´_ゝ`)


久し振りの再会を果たすと、まるで、2年の月日が走馬灯のように、蘇って来る。
彼は、何も変わっていなかった。

阿部サン「今日はどうしました?」
あん「あの、顔が。見ての通りなんですが。」
阿部サン「顔がどうしました?」
あん「いや、出来物というか、出来物が。」
阿部サン「いつから?」
あん「1ヶ月ぐらい前から。」

やり取りをしている内に、何となく、懐かしさを感じる所為か
途中から、敬語を忘れてしまっていた。
2年前のあの日々を、無意識の内に、思い出してしまっていたのだろうか。

阿部サン「変な物食べた?」
あん「変な物食べてたら、来て無いっす。」
阿部サン「そりゃそうか。化粧品は変えてない?」
あん「変えて無いっす。」
阿部サン「痛みや痒みは?」
あん「痒みはあります。触ると痛い時も。」
阿部サン「おや、化膿してるみたいだね。」
あん「そうっすか?」
阿部サン「そうみたい。」
あん「はぁ・・・」
阿部サン「何で、出来物できちゃったんだろうね?思い当たること無い?」

うん、無いから、来てるんだよね。

軽く、喧嘩を売ってるんぢゃないかと思われるかも知れない、あんの態度。
きっと、2年前の恨み思いが溢れたのだろう。

飲み薬を4種類、塗り薬を1種類、石鹸を1種類、処方して貰った。
来週の火曜日に、また病院に行く。
来週はどうなるのだろうか。

果たして、肌は治るのだろうか。
そして、原因究明は、されるのだろうか。

阿部!!!! しっかり!!!!!!!

● COMMENT ●

コメント返信機能・・・?
聞いたことのない言葉だ・・・

ってか、原因わからないのに随分といろいろ処方されたね(笑)

>たいやきん

コメンツ管理画面で、初めて見たんだけど、何かあるよー。
普通のコメンツと、返信と、何が違うのかは分からないけど
管理画面から、コメンツを書き込めるって部分ぐらいかなぅ?

ビタミン剤とか、化膿止めだね、飲み薬は。
塗り薬は、痒み止めみたいー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/880-95105de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水谷に惹かれたんだ。 «  | BLOG TOP |  » ネタ作りの一貫だよ。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

