2017-07



もう、なんつーの・・・?

皆様、お久し振りでございます orz

もう、なんつーか・・・
これが、事故の後遺症なのか・・・ って感じ。

基本的に、車に乗るのは、怖くは無い。
でも、何時の間にか、身体に少しでも負荷が掛かる速度になると、緊張する('A`)
身体に負荷が掛かる速度って、どれ位だよって感じなんだけど。

時と場合と、体調にも依るんだけどさ。


しかも、体調がコロコロ変わる(´・ω・`)
重度の鞭打ちは、数年~数十年引きずるとか、引きずらないとか。

天候に依っては、かな~り、キツイ orz
鞭打ちをした人は、口を揃えて、「当分、天気予報士より当たるようになるよ」
なぁんて、言ったりするんだけど。

全然当たんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
自分でも、大したコト無いとしか思って無かった、事故の後遺症。
どうやら、軽度のモノでは無かったらしい(´・ω・`)


毎日、とにかく体調が悪かったり、良いかなと思ったら、悪くなったり。
毎日リハビリに、血液注射、牽引、鎮痛剤の飲み薬に、鎮痛剤の貼り薬・・・

流石に、飽きてキタコレ('A`)
座るのも、寝るのも、辛い。立ってるのも辛ければ、何をしてても、してなくても、辛い('A`)

薬や注射で、毎日、痛みを抑えてるから、何とか仕事が出来てる状態だけど
仕事を休むコトも、しばしば・・・(´・ω・`)
おまけに、バイトは辞めるハメになってしまった。

何せ、シェイカーが振れないんですもの orz


もう、なんつーの・・・?
事故の後遺症って、甘く見てたけど、たかが鞭打ち、されど鞭打ち。

検査入院やら、毎日の通院やら、病院の変更やら、もうグダグダ。
もう、やんなっちゃう。


久し振りの、ブログ更新が、こんなグチかよwww
って、感じで、まぢ、すいません orz

まぁ、近況報告ってコトで・・・(;´Д`)

● COMMENT ●

Not Subject

タバコ持つ手を動かすのもダルいってことで、ここで禁煙作戦とかやってみるとか…?
ちなみに俺は、ニコチネル体に張付けながらでも吸ってる。無駄な出費にしかならんってことで、タバコをやめない決意を新たにした。

水泳で各部の筋肉のバランスを取り直すリハビリがあるらしいけど、どなんだろね。

世の中どうなるかわからんもんだね(′・ω・)
でも、それは良くも悪くもだろうから、良い方の期待をしてボケッとしてればいいじゃない。
あんはマジメでちょいとネガティブっぽい(勝手なイメージ)から、俺の楽天具合がちょっとでもうつるといいなヽ(´ー`)ノ

Not Subject

これから更にサムイ季節・・・・
お大事に・・・・・

Not Subject

時々休んで相棒のDVDでもみてればよくなるかもっ(笑)。

>Taku

ニコチンパッチ貼っても、吸う人は吸うらしいけど
本数減らさないと、頭痛とかして来たりするんだってねぇ?

ニコチンパッチの値段は知らないけど、禁煙効果がホントにあるのかねぃ・・・
ニコチンパッチが同じぐらいの値段だったら、黙ってタバコ吸うね( ´_ゝ`)

水泳かぁ~。
どっちにしても、精密検査を受けたい、今日この頃なのだ(´・ω・`)

>たいやきん

まぁ、バイトの負担が(責任的に)大きくなりつつあったから
昼間の仕事してるのに、チーフって言われても・・・ね(;´Д`)
だから、そういう意味では、良いきっかけだったのかも。

俺は、人も羨むネガティブだよ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
自律神経がやられると、余計にネガティブになるっぽいよ( ´_ゝ`)

たいやきんが、お土産くれなかったから、きっと(ry

>zerobeseサン

お久し振りでございます(・∀・)
全然、ブログに遊びに行けず、申し訳ありません(TдT)

これから、北海道は雪はねの時期になるので
寒さ+外に出なければならない という2重の罠が待っております。
((((;゚Д゚))))ガクガク

>マユリッチ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
事故のお陰で、相棒のビデオ&DVD鑑賞に
読書までする時間が持てたのさー。

確かに、イイ感じでもあるww
後は、身体の痛みと、自律神経が復活してくれれば、言うコト無しっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/844-1a1bcf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 世話(BlogPet)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

