2017-06



お久し振りです・・・

あの日は、自分の右手の腕時計の数字だけが、何となくこびり付いてた。

9月3日 水曜日
16時00分 - 親友Mが、遊びに来る。
16時45分 - 早めに仕事を切り上げて、自宅に向かう。
16時58分 - 自宅に到着。バイトに行く支度をする。
17時13分 - 親友Mの車で、自宅を出る。
17時13分 - 車に乗り込んだ所で、激しい雨が降り始める。
17時14分 - バイト先へ向かう、家からの最初の交差点に差し掛かる。
17時14分 - 何が起こったのか、分からない。
17時15分 - 親友Mの声が、何故か、遠くで聞こえる。
17時20分 - 警察官に頬を叩かれ、起こされる。
17時22分 - 救急車が到着。
17時28分 - 病院に到着。
17時30分 - CTとレントゲンを撮る。

そう、つまり・・・
一時停止を無視して来た車が、左から(助手席側から)突っ込んで来て
交通事故に遭ったワケです(;´Д`)

脳震盪、鞭打ち、左半身麻痺だったんだけど。
とにかく、まぁ、無事でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

親友Mは、軽度の鞭打ちと、左手小指の打撲だけで済んだけど。

今は、鞭打ちと左半身の痺れのリハビリちぅ。
本業も、バイトも、休業せざるを得なくて、良い休暇・・・か?('A`)

歩けるようにはなった。
でも、半分ぐらいの速度でしか動けない。
左手は、キーボードを打てるまでには、何とかなった。
ただし、短時間だけ。

本業は、来週から復帰するけど、バイトは2ヶ月は休まなきゃイケないし。
何だか、踏んだり蹴ったり。

とにかく、毎日リハビリに通って、早く治すしか無いなぁ・・・(´・ω・`)

● COMMENT ●

しばらく見ないと思ったら、それは大層な災難だったね。
とにかく今はゆっくり休んで、お大事にしてくださいまし。
ってか、来週復帰って早くね?(・・;)大丈夫かい?
でもこういう話を聞くと、命やら健康やらの大切さを再確認させられるよね。
お互い元気に永いことやっていきましょ(--)/
こんなこと言ってっからサークルで"じぃ"とか言われんのかな(笑)

Not Subject

うわ・・、頭打っちゃったのか・・。ほんと、ほんとにお大事に。

痺れはそのうち取れるんだろうけど、とにかくリハビリはコツコツとやるしか無いよー。

大丈夫。心配いらない。バイクでハイサイドやっちゃって20メータくらい宙に浮いてアスファルトに叩きつけられ(たらしい)私が普通に生活してる。

苦にならないなら読書にはすごくいい時間だと思う。・・・俺もそんな時間欲しい・・。けど、痛い思いはしたくない。うーん・・

>たいやきん

はっは。
まぁ、元気は元気だし、気力も有り余ってんだけどなw

来週から、本業は復帰するけど、思い通りに行かないコトも多いし(身体がね)
逆に、迷惑掛けちゃうかもだけど、リハビリがてらねー(・∀・)

事故って、1度遭うと、凄く身近に感じるわ(;´Д`)
俺は、身近な人間が事故に遭ってるから、特にそうだけど。
バイクは怖いけど、車にも恐怖心を持ったよー(;´Д`)

お互い、気を付けようなぅ(・∀・)

>Taku

ん、ありが㌧ねー。
お互いに、気をつけないとなぅ。

毎日、リハビリと血液注射で、ちょっとずつは良くなってるわな(・∀・)

ってか、そんなデカイ事故起こしてるんだ(;´Д`)
バイクは怖いからなぅ(´・ω・`)
気を付けてなぅ(´・ω・`)

読書は、苦にはならないね。長時間ぢゃ無ければ・・・w
まぁ、のんびりしてみるよー(・∀・)v

痛い思いはしないに越したコトは無い(;´Д`)

Not Subject

ぬおお、仕事でテンパっている間にそんなことになっていたなんて・・・。

わたしもけっこう事故ってますがコンクリート壁に突っ込んだときでもかすり傷一つしなかったくらいでして(車は全損)、人身はイマイチ実感が・・・。

半月も経ったらずいぶん状況は変わってるでしょうがとにもかくにもお大事に。
そして山ほど賠償金が毟り取れますように。
#休業補償とかも忘れちゃダメですよ。b

>マユリッチ

おうおう、さんきゅー(・∀・)
もう、すっかり元気過ぎて、困っちゃってるよ('A`)

ってか、マユリッチの丈夫さが凄いわ(;´Д`)
突っ込む側と、突っ込まれる側では、随分違うらしいしなぅ・・・

兎にも角にも、今はとっても大丈夫なのだ(・∀・)
ちゃんと、病院にも通ってるしなぅv
心配してくれて、さんきゅーね(・∀・)!

しかし、賠償的な問題は、かったるくて、しゃーねぇさ(;´Д`)

明後日からプー

めちゃくちゃお久ぶりですが、大変なことになってたのね。
取り合えず元気そうで何よりですわ。
自分もちゃりんこで2回車と喧嘩してみましたけどねw
全敗でしたが・・・(勝っても怖いが)
んまぁお大事に、ゆっくり電王の映画でも見れたら良いのうw

>ケンチン

おひさだねぃ(・∀・)!
元気にしてたかぇ?

明後日からプーってコトは、仕事辞めたのか(;´Д`)?
何かあったんぢゃないなら、イイんだけど。

そして、事故には気を付けてなぅ(;´Д`)
チャリは危ないからなぁ、巻き込まれたりするから。
乗る時は、気を付けるんだぞぅ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/831-226cc73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

支度(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 体験された(BlogPet)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

