2017-10



注意報

夏風邪、注意報('A`)ノ

現在、あんは夏風邪の真っ最中でございますが
皆様は、如何でしょうか?('A`)

酷く、長引いてるのは、年齢の所為なの・・・か・・・?

先週の日曜日(17日)から、体調を崩して以来
ずっと、発熱、咳、鼻水、頭痛の症状に、悩まされております orz

まぢで、キツイわぁ~(´・ω・`)

まぢで、皆様もお気を付けなすって('A`)ノ


以下、愚痴っつーか、近況報告っつーかw


はてさて。
ここんとこ、激しく忙しいから、夏風邪も治らないんだろうけども
バイト先のスタッフ(新人)の行動が、面白過ぎる。

昼間に、顧客の家に遊びに行ったり、夜中まで飲み歩いたり ←この辺は、余り人のコト言えない('A`)
それも、1人では無いだろうという、オーナーのご判断。
店に、顧客を連れて来るなら、まだしも(?)。
顧客と、仕事以外の外で会うのは、流石に、やぶゎぃ。

流石に、顧客からその話を聞いてしまうと、オーナーに報告せざるを得ないワケだし
余り、目に余る言動が多いと、鬱を患ったコトがある人なだけに
オーナーも、注意しにくいらしい・・・

オーナーも結構頭を悩ましてるらしく、報告しなきゃイイだけだったんだけど
監督不行届だと、問題が大きくなる前に、報告しないワケには行かないし・・・

悩んだ挙句、オーナーに報告したワケなんだけども('A`)


それにしたって、俺にまで火種が飛んで来るんぢゃないかと、ガクブル((((;゚Д゚))))
最近だって、何もしてないのに、あらぬ疑いやら、意味不なコトに巻き込まれて
ただでさえ、オーナーに不信感を抱かせてしまったし。

俺は、全く持って、無関係なんだけどなぅ・・・ orz

しかし、巻き込まれるのが、俺の特技(・∀・)!

俺は、バイト先でまで、精神的に負担大きくしたく無いんですけど・・・('A`)
と、心の底から、思った、今日この頃でした(´・ω・`)

● COMMENT ●

Not Subject

オレも風邪ひいた('A`)

>裕ちゃん

姉弟で、風邪っぴきか('A`)
早く治せるように、気をつけなっせよー(;´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/827-751963fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意報(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 法治ぢゃなくて(BlogPet)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

