2017-08

スポンサーサイト


Carlie and the Chocolate Factory

見て来ましたYO。
Carlie and the Chocolate Factory(チャーリーとチョコレート工場)
↑英語がアメリカの公式サイト。日本語が日本公式サイト。好みでクリックしてね(・∀・)


2005年9月10日公開
平凡な(というより貧乏な家庭の)男の子チャーリー(Freddie Highmore)は、
世界で5人の子供が招待される、ウィリー・ウォンカ(Johnny Depp)の
チョコレートに同封されているゴールデンチケットが当たる。
ウィリー・ウォンカのチョコレート工場に行ったチャーリーはおかしな工場を目撃する。



ゴメナサイ、正直しょぼい(失礼)映画想像してました
つまらない喜劇っぽい映画を想像してたんだけど。
なかなか味がある上に、とても気分爽快な映画だたよ。

意味の無い喜劇映画ってワケでも無かったし。
そこらのつまらない喜劇の方が、瞬間的には笑えるだろうけど、
本質的なストーリーというか、メッセージがきちんとある映画だた。

今日はレディースデイで1000円だったから行ったんだけど、
1000円払っても、損ぢゃないな、と思えた(気がする)
笑い有りの涙(無かったけど?)有りで、なかなかイイ映画だたよ~。
これから観ようと思ってる人が居たら、是非吹かないように気をつけて^^

ジョニー・デップが凄くイイ味出してたねぇ。
あの役はホントに、何て言うか・・・ガキ(ぁ
2枚目俳優な彼が、あんな役もハマっちゃうから凄いw
ある意味、あんな2枚目俳優があんな役をしてイイんだろうか、と。

まぁでも、ジョニー・デップトム・クルーズのような王子様敵な役よりも、
一風変わった役を好んでやる人だから、ある意味合ってるね。

結構面白い作品でした。レンタル出たらまた観ると思う。

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/81-6698b2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャーリーとチョコレート工場

ワクワクする幕開けから,ほろっとくる最後まで楽しさ全開!

チャーリーとチョコレート工場(評価:◎)

【監督】ティム・バートン【出演】ジョニー・デップ/フレディー・ハイモア/デイビット・ケリー/ヘレナ・ボナム=カーター/ノア・テイラー/ミッシー・パイル/クリストファー・リー【

映画「チャーリーとチョコレート工場」

こんばんは、{/kame/} でございます。本日はレディースデイということで朝から2本映画を観て参りました。チャーリーとチョコレート工場チャーリーの家は、げいじゅちゅてきな傾きをしております。「絵に描いたような貧乏」とはこういうことをいうのですね。そして、ウィリ

チャーリーとチョコレート工場

この秋の映画って何か面白そうなあるんでしょうか?僕は↑この「チャーリーとチョコレート工場」くらいしか今のところ知らないのですが・・・・。どうなんでしょうー?面白い

チャーリーとチョコレート工場と夢のチョコレート工場

亡国のイージスをしばおさんと見に行ったときだったか予告編をみて、コレゎ絶対みたいと思っていただってティム・バートンとジョニー・デップだよ!監督、俳優さんにうといわたしやけど、この二人はお気に入りになってまふで、で、衆議院選挙があった11日にみに....

チャーリーとチョコレート工場

公開初日の昨日観てきました。大好きなジョニー・デップ。そして、ティム・バートン。もうこの二人が揃えば、「鬼に金棒」ってやつですよ。~あらすじ~世界でもっとも大きく、世界でもっとも有名な「ウォンカ」のチョコレート工場のある町に住む少年チャーリー。家は貧しい

チャーリーとチョコレート工場観たよ

本日は、メゾン・ド・ヒミコとチャーリーとチョコレート工場観てきました。就活も夜バイトもこなして映画2本も観れたなんて自分を褒めてあげたい。まずはチョコレート工場の感想

リカバリ・・・ «  | BLOG TOP |  » 誕生日

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

