fc2ブログ

2024-03

素敵な妹様

今日、バイト終わって、疲れて帰って来たら
えりんこ(妹様)が、おっきしました。

※おっき=起きる

えり「居たんだー」
あん「えぇ、まぁ」
えり「私ねー、さんきゅーだよー」
あん「ハヒ?」
えり「さんきゅーなの」
あん「さんきゅー・・・?」
えり「そう」
あん「産休?おま、妊娠したの!?」
えり「ちがーう、さんきゅー!」
あん「3連休か?」
えり「ちがーう、さんきゅーだってば!」
あん「・・・・・・ハヒ?」
えり「もー、いい!」
あん「妊娠したワケぢゃないんだな!?」
えり「違うってばー!もういいー!」

うん。
Thank youか?
産休なのか?
3連休なのか?

つまり、最後まで分からんかったが、凄く気になる。
何だ、さんきゅー・・・
何が言いたいのか、サパーリ分からんかっつ('A`)

素敵過ぎるよ、俺の妹様も、たいやきんの弟様も('A`)

● COMMENT ●

ええっ!

って思いました、最後になんかヘンなのが登場して。
相も変わらず変な寝言言ってる彼が。

ってか、産休とサンキューじゃアクセント違うじゃん…
とりあえずほかにあるとすれば39じゃね?
それでも意味はわからんわけですが。

ゲームばっかやってるとネット巡回も疎かになるNE!

寝起きの人って普段より余計訳分からんこと喋りだすよね

ん?この言い方だと普段から訳分からん人みたいだ
( ゚∀゚)ハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さんきゅー・・・39・・・3月9日って考えることも出来るな!
出来るだけで意味が分からんけどな! 

あ、麻雀の点で3900が「ざんく」だね 39 だね
麻雀の夢でも見てたか!?               絶対違うな

>たいやきん

えぇ!?
だって、寝言と言えば、たいやきんの弟様でしょう。

それがねぇ・・・
どっちのアクセントでも無かったんだよ。
だから、困っちゃったワケでね(゚-゚ )トオイメ

まぁ、結果的に、意味が分からん子なワケだ( ´_ゝ`)

>ミリュッチ

大丈夫。
普段から、意味不な子だから。合ってる、合ってる!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

俺みたいな、爽やかな寝起きだったら、イイのにねぇ・・・
寝言なのか、寝起きなのかすら
判断が難しいぜ、奴は( ´_ゝ`)

麻雀のザンクで、そんなに騒ぐ奴ぢゃないんだよねぇ・・・
国士、大好きっ子だからな(;´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/806-3a3dc110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間がねぇ。待ってくれ。 «  | BLOG TOP |  » 我慢するはずだったみたい(BlogPet)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文: