2017-09



あのね、あのね!

っていう程、切羽詰った、ネタは無いんだけども。

この前、バーのバイトが終わった後
バイト先の、ビル1Fのエレベーターホールで、客が待ち伏せしてたよ。

暇過ぎだな、オマイ。

とか思ったけど、こっちが先に気付いたから
エレベーターを閉じて、非常階段から帰ったよ。

いつまで待ってたんだろう。
とか考えると、気味が悪くて、流石に、1人で帰れなかったょ。

しょうがないから、友達を呼びつけて、ラーメン奢って貰って(ぉ
友達の車で、帰ったんだけどさ。

怖過ぎる((((;゚Д゚))))ガクガク

俺、攫われるんぢゃないだろうか('A`)
という、一抹の不安が過ぎったり、過ぎらなかったりして、まぁ、どうでもいくなったょ。


取り敢えず、男性(女性も)諸君。
待ち伏せは、まぢで、危険な領域だから、ヤメようね、まぢで。
恋人ならまだしも(?)、他人がやると、危険どころぢゃないょ。
通報コースだょ。

● COMMENT ●

タイトルが

達川さんかと思いました。

さらわれるのが怖かったら、1年間にわたるモラトリアム真っ最中で、
待ち伏せしてた彼よりも暇な僕のところへ来てもよいよ、きっとついてこないから。
ついてこないだけの時間とお金のかかる遠距離具合なわけですが。

ところでアナタ文尾の"よ"が小さくなる人だったっけ?
か、かわいさアピール?!

Not Subject

すいません、どうしても謝りたいときとかよく待ち伏せてます。

怪しいからなオレは!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>たいやきん

誰だよ、達川('A`)

たいやきんのトコねぇー。
まぢで怖くて、誰でもイイから、とにかく電話しまくったわ('A`)
次は、たいやきんに電話するコトにするわ( ´_ゝ`)
迎えに来て(゚∀゚)!

「ょ」を使ったのは、多分、人生で初体験だね。
いや、言い過ぎたかも知らんね(゚-゚ )トオイメ
まぁ、たまには、可愛さアピールしたくなるぢゃないか!?

>裕ちゃん

いや、だって!
全然、ニュアンスちゃうしやねΣ(゚Д゚;)!

ってか、謝るとか、そういう場面ぢゃ無かったし
結局、その後、バイト先に行って、確認したらしいよ。
帰る前に(その人が、バイト先から、別の店に行く時に)
俺を、しつこく誘ってたから、明らかに、場面が違うわな(´・ω・`)

まぁ、怪しいかどうかは、ノーコメンツだけどな(゚∀゚)!

Not Subject

松村邦洋が達川さんのモノマネしてる動画探したけど見つからなかった(´・ω・)

わかった、電話待ってますわーw
迎えも羽田から浜松町とかまで来てくれたら行くよ。

じゃあ次回アピールも期待してます。

Not Subject

待ち伏せなぁ・・・それと分かるそれはちょっと甘いな。

やるなら・・そうだな、自然と偶然を装いつつ、かつ意図したものである事を匂わせるってあたりのバランスだな。

そのバランスは相手との関係によってちょっとづつ変えなきゃいけない。その辺が頭の使いどころ。

って、俺は誰に向って話してるんだろう・・。

>たいやきん

まぢか!迎えに来てくれんのか!
ぢゃぁ、羽田に行く手前まで、迎えに来て貰おう(・∀・)
で、たいやきんの奢りで、一緒に飛行機乗っちゃえばイイョ!

電話する時は、夜中だと思うけど
絶対に、スルーだけはすんなよ!?
寝言も勘弁ね(・∀・)

>Taku

ぶははははw
そんな真面目に考えるなよw

って、こっちは、どういうのであっても、恐怖を煽られると思うんだがw

そして、俺は待ち伏せしたりはしないから
待ち伏せの、正しいやり方については
待ち伏せした人に、教えてあげてwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/804-88847634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我慢するはずだったみたい(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 買っちゃった(*ノωノ)イヤン

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

