2017-08



今年は。

やはし、気になるのは、ヤクルトの存在(`・ω・´;)
ここ数年低迷していた所為で、今年は序盤とっても強く感じる。

阪神との試合数も、6試合でまだ少ないのだけども。
勝敗は、5分(`・ω・´;)
ヤクルトは嫌いぢゃないから、低迷していた期間は応援してたんだけど。
(勿論、阪神戦以外は。特に巨人戦は)

中日は、今シーズンも強いし、ここ数年ずっと1位争いだから
当たり前のように、感じてしまってるんだけど
ヤクルトがKOEEEEEEEE(゚Д゚ll)

でも、怖いんだけど、やはし・・・
ラミレスを、巨人に持ってかれたコトもあるから頑張って欲しい。

それ以上に、阪神にも頑張って欲しいんだけどさっ

それにしても、今シーズンはちょっと面白いかも知らんね。
阪神、中日、巨人で争うコトが多かったから
低迷してたチームが上がってくれるってのは、嬉しい(*゚∀゚)

Aクラス、Bクラスという格付けは、あんまり好きくないんだけど
同じAクラス、Bクラスという格付けの中に居たとしても
低迷してるからBクラスとかいうよりも、イイ勝負をしたけど
結果的に見ると、Bクラスだった、っていう方が、絶対面白いし。

つまり、だ。
阪神が高校球児相手に、全試合勝利するより
阪神が強いチーム相手に、5割勝利する方がイイ
という考え方。

前者は、ちょっとしたいぢめにすら感じる (当たり前
後者なら、それが4割に落ち込んでも、3割に落ち込んでも
応援が白熱したり、負けを悔しがったりした分、結果が落ち込む結果でも
次や、はたまた、来年に繋がるモノにもなるワケで。

まぁ、阪神頑張れ━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
ヤクルトも頑張れ━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
 というコトなワケです。

● COMMENT ●

Not Subject

どうも、ヤクルトファンですよ。
もうね、今年は阪神と中日はヤクルト以外にはたっぷり勝ってください。
下手に巨人に負けたりしないでください。
だから、ヤクルトを3位に入れてください。
で、プレーオフに行かせて、そのまま日本シリーズも、ね。
ヤクルトの日本シリーズでの強さは異常ですからね。
そしたらヤクルトは日本一、阪神はそのヤクルトよりもシーズン中順位が上でした、と丸く収まるじゃない。
あ、あと今年のたいやき的ヤクルト注目選手は佐藤賢!
高見盛(みたいの)が投球してたら要注目。

>たいやきん

おぅっ!ヤクルトファンが釣れた、コレ!
ぶははははw
ちょっとwwww他力本願過ぎwwwwww
でも、阪神ファンとしては、巨人にだけは負けたくないからNe!

高見盛みたいな人が、ピッチャーなのΣ(゚д゚lll)!?
エェエェエェエェエェエΣ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ
そんな人、見たコトヾノ゚∀゚) ナイナイ

その高見盛、今度はいつ登板すんだろー?
先発?中継ぎ?抑え?
すっげぇ気になってキタコレ。
でも、ヤクルトの公式サイトで調べるのは悔しいから、調べない( ´_ゝ`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/769-495340ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年は。(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » バイト、バイト

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

