2017-10



ついさっき

職場に、祖母から電話があった。
勿論、オイラのお祖母様から (他人のお祖母様から電話あっても困る

あん「はいはい?何でしょう?」
祖母「GWの休みは?」
(´-ω-`).。ο○(GW?ナニソレ?クエンノ?)
あん「んー、まだ分かりませんけど、3日~5日のどれかは取ります」

祖母「今年も、GWは1日しか休みが無いの?」
あん「はぁ、まぁ・・・そうなるかと思われます」
祖母「今年は、お父さんとお母さん帰らないんでしょ?」 ←俺のパパンとママンのコト
あん「あぁ・・・ そうみたいですね。でも、2人で行きますから」
祖母「なら、2人とも、彼氏を連れていらっしゃいな」
あん「・・・はぃ?」
祖母「私も、叔父さん達も、楽しみにしてるから。ぢゃぁ、GWにね」

プツッ ツー ツー

エェエェエェエェエェエΣ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ
電話切るのHAエェエェエェエェエェエΣ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ
2人の彼氏・・・? ぇ?俺も含むΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
俺のステータスの含有量に、彼氏1粒も無いがなΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

そーいえば・・・ つい最近、紹介したい人が居るって、祖母の申し出を
オイチャンは、ご丁寧、且つ、つまらない嘘を吐いて、蹴ったんだった・・・
o┤*´Д`*├o アァー 自業自得ぢゃn
ちくった・・・  ※あん語 訳:しくった
どーすっべ・・・(゚-゚ )トオイメ

取り敢えず、えりんこは祝日休みだから、シンヤ(妹の彼氏)も休みだし
えりんこは、シンヤを連れて行けるコトは、連れて行けるんだな・・・
しかし、俺の方は・・・
そもそも、彼氏が居ない時点で、連れて行けるはずもNEEEEEE

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑う角には、彼氏は来ねぇだろヽ(`Д´)ノ
今から、彼氏を捕まえられるワケも無いしなぅ・・・
親友Mに頼もうにも、親友Mは仕事だしなぅ・・・

普通に、「彼氏は仕事です」って言ったら、通じるかしら。
(嘘を吐き通す時点で、普通の答えでは無いのだg)

っつーか!
俺と、えりんこの2人ぢゃ不満なんかぃヽ(`Д´)ノ
って、問題をズラしてみたって、しゃーねぇしなぅ・・・(゚-゚ )トオイメ

と、とにかく・・・
親友と予定が合わなかったら
妹と、妹の彼氏に頭を下げて、嘘に付き合って貰うしか無いか・・・

正直に言わないんかぃ、と思った、そこの貴方(貴女)!
正直に言うと、後々、色々とめんどこいんですYO!
お見合い話とか、お見合い話とか、お見合い話とか!
右京サンか、薫チャンとお見合い出来るなら、尻尾振って行くんだg

ひ孫は、まー(弟)に頼んぢゃって下さいよ、お祖母様。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/750-64333852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相棒好きなら当然 «  | BLOG TOP |  » やばい、(・∀・)イイ!!

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

