2017-08



疲労ががggg

最近、身体の調子が思わしくありません・・・
なので、寝てるつもりなんだけど、寝れば寝る程、疲れが・・・_| ̄|○
仕事とかで疲れてるワケぢゃないと思うんだけどなぁ・・・
仕事はある程度は忙しいけど、1週間ぐらい前よりは全然楽だし。
ここの所、2日に1回は帰宅してるしねぇ・・・( ̄へ ̄|||)ウーム

何でか身体の調子が悪い・・・身体が重いというか・・・
気になって体重計に乗ってみるものの、増えてるワケぢゃないし・・・
現在、40,2kg、16%。体重が減った('A`;)

寝れば寝る程、体力が減ってる気がして・・・
っても、睡眠時間は1時間~3時間程度なんだけどさ。
何か、寝るのが反対に嫌になって来るね┐( ̄∀ ̄|||)┌
やっぱり、まともな時間(7時間とか?)寝ないとダメなんだろうか・・・?

沢山寝る方が、脳に悪いって言うし、長いより短い方がイイって言うし、
ある意味一種の健康法だとすら思ってんだけど・・・(゚∀゚;)

この疲労感とか、だるさとかは一体どこから来るんだ・・・Σ(´Д`lll)
病は気からって言うし、何か深層心理で色々思うトコがあんのかな。
無いはずは無いけど・・・(´・ω・`)


何か、頭痛もして来た・・・_| ̄|○
何なの、この身体は・・・あんは遊び足りないんだヽ(`Д´)ノ
あんから遊ぶ時間まで取り上げるなヽ(`Д´)ノ
取り敢えず、少し寝てみよう・・・
起きて疲労感が取れなかったら、いつか病院に行こう(ぉ
今日は選挙だったから、職場から直接投票に行きましたYO。
従業員(3人+上司の奥さんだけど)全員で行きました。
毎回、別の投票所なのに一緒に行くのは何故だろう、
という疑問があるけど・・・

あんは自民党に入れました。出口調査なるものを毎回してるけど、
今回は総選挙だから、出口調査の人数も多かった(気がする)
そして、投票終了からはTVがどこも開票の番組になるね。
1度、開票するバイトとかしてみたい。そんなのあるのか?

別に何でやりたいの?と聞かれると、秘密な感じがするから
としか、言いようが無いんだけどね・・・(;´_ゝ`)
何かしてみたいぢゃん!うぐいす嬢とか!?
うぐいす嬢はしたくないかも。

妹とママンも一緒に行ったらしく、えりは初投票だったらしい。
何だか浮き足立ってたとか、立って無いとか。
えりは共産党の田辺なんとかって人に入れたらしい。
えりの高校のOBなんだとか。無効票にならないとイイね。
ちょっとなって欲しいワケだが(ぉ


取り敢えず、選挙は(・∀・)イイネ
今回の選挙で、裁判官の選挙(?)もしてた。
誰が誰だか分かんないし、新聞やニュースで脚光を浴びたのか?
誰にも入れないで終わったワケなんだけども。

GO!選挙GO!ってCMのように、皆行ったのかな?

● COMMENT ●

∑(´Д`;)!?

だいじょぶ?
絶対医者行ってきた方がいいと思うよ
変なことなってたら困るしさぁ・・・

選挙いてきた、適当に投票したコレ
でも難しいことはよくわかってないよ(ダメ

蛍火はシャーリィの姉者(ステラ?)が死ぬ時のアレ

あぁぁぁぁw

ステラァァァァァァァァ!のヤツきゃ。
ステラの方が、あんはタイプだ。

ブログ書いてる元気があるから大丈夫ぢゃね?(テキト

あんも難しいコトは人に説明出来る程、深く認識してないねぇ。
あくまで、自分が何となくで認識してる程度だね(ダメヂャン
ダメダメ姉弟ですね( ´_ゝ`)

無題

体調思わしくないのかぁ~
多少は寝なきゃダメだとは思うけど、
自分の好きなことしてリラックスできる時間をいつもより多くとってみるのはいかが?
もうやってると思うけどw

自分の体は自分が一番良くわかってるでしょ?
壊れるまで突っ走らないで、ちょっと前で一度ブレーキふもうぜぃ(・∀・)b

ん~・・・w

心配してくれてありが㌧~。まぁ、大丈夫。
仕事も少し休み貰ったし。
ゲムとかはしてるから、リラックスは多分出来てると思うかな・・・?

自分の身体とか体調とか、地味に分かって無かったり(ぁ

無題

あんの大丈夫って言葉は大丈夫じゃないって思ってる(ぉ

むしろ、仕事が休みもらえるなんて余計に・・・(ぁ

(゚∀゚;)

休み貰ったのは、そりゃちょと微熱続きだからだけどぉ~(゚∀゚;)
大丈夫なのに、大丈夫以外に何を言えばイイんだYO('A`;)

無題

何も言わないw(ぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/75-f79ea216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は・・・ «  | BLOG TOP |  » TOL Part.2

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

