2017-08



すっごいしょーもないが。

リカバリをしながら、朝のスーパーヒーロータイムのTVを見てて
(ヒーロータイムは検索すれば、すぐ分かります( ´_ゝ`)
ゴーオンジャーを毎週見る度に、凄い悲しくなる(´-ω-`)

レッドと、ブルーと、ブラックは、まぁ・・・
100歩譲って、変身シーンの決め台詞は、まぁ許そうぢゃないくゎ。
しかし、グリーンと、イエローって・・・(;´Д`)

イエロー「スマイル満開!ゴーオンイエロー!」
・・・・・・・・・・・・えぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グリーン「時々愉快!ゴーオングリーン!」
えぇ・・・・・・・・・えぇえぇぇ・・・・・・・・・・・・ぇえぇ・・・・・・・・

毎週、変身シーンの決め台詞を聞くと、気が抜ける・・・('A`)
スマイル満開は、まぁ、分からんでも無いんやけど・・・
それでも、変身シーンの決め台詞としては、どうかと思うが。

時々愉快って・・・
ごっつい、私事もええとこやんけヽ(`Д´)ノ


毎週、TVに向かって突っ込みながら
「あれは無ぇよなぁ、作る時に誰か突っ込まんかったんかぃ」
と、ワンコに向かって喋ってる自分は自分で、まぁアレなんだろうg

4月12日から公開してる、映画「仮面ライダー電王&キバ」
見たいぃぃぃいいぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ
ももたろすと、りゅうたろすに会いたいぃぃいいぃぃヽ(`Д´)ノ

しかし、電王の一部を、仕事で見損ねてて
ハナチャンが、ちさこくなった理由が、いまいち分かって無い俺。
ハナチャンが結構タイプだっただけに、ちさこくなってからはテンションがた落ち。
戻ってくんないかなと、常に思ってるのに、映画でも戻って無い(´・ω・`)
んー、ちょっと、かなりショック(´・ω・`)

● COMMENT ●

Not Subject

つまり普段は不愉快なんだなグリーン!
損な役回りだぜ(´・ω・`)

ハナがちさこくなったとな
途中から見なくなったから展開全然分からんけど
ロリコンが歓喜なんですね そこだけは分かります

>ミリュッチ

全くだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、いっつも笑顔だぜ、グリーン( ´_ゝ`)
というか、能天気過ぎr

ハナチャンがちさこくなった時は、見て無かったのかぅ。
確かに、10歳ぐらいの女の子になったから
そっちが好みの人は、凄い喜んでるだろうなぅ(゚-゚ )トオイメ
ミリュッチは、喜ばないのかぃ?(・∀・)ニヤニヤ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/741-9f5a51df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんと。 «  | BLOG TOP |  » バスクリン携帯

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

