2017-10

スポンサーサイト


いきなりですよ

ママンから、久し振りにメルが来たと思ったら・・・
件名:Re:Re:Re:Re:  かなり前の受信のを探したのかと思った時点で
こういう親だと分かっていながらも、何となく、うなだれる。
いや、別にイイんだけどさ。

件名:Re:Re:Re:Re:
本文:老後が心配です。
    そこで、あなたにお願いがあります。
    株の勉強をして下さい。


株とな!?!?Σ(゚Д゚;)!?!?!?
しかし、ママンの老後が心配で、何故俺が、勉強するんだ?
老後ぐらい、面倒見てやるってのに?

件名:無題
本文:んでも、何で?自分でやる気にはならんのかぃ?
    老後なんて、心配せんでもええわな。
    贅沢はさせてやれんかもだが('A`)


件名:Re:
本文:なるべく、面倒になりたくありません。
    損しない程度に、利益も小さくてイイので
    ちょっとでも、と思ってね。無理かな?


いや、まぁ・・・
可能、不可能の話をする前に、凄い落とし穴があるぢゃないか。
何故、そこに気付かないんだ、ママン!
その落とし穴とは、そう・・・
俺が勉強する
俺の口座を使う
損得は俺の口座(当たり前)
利益が出る
俺がママンにあげる
結局、俺が関わって来るぢゃないくゎΣ(゚Д゚;)


そういう関わり方は、イイんだ。そうなんだな、きっと。
まぁ、実際に、株に興味はあるし、楽しそうだし。
何より、そういうチマチマした、地味なコトは、大好きだっヽ(゚∀゚)ノ

だからまぁ、ママンが勉強して欲しいなら、勉強ぐらいするけどさ。
元手だって、作ればイイだけだから(難しいけど
取引自体も、出来ないワケぢゃないけど。

でも、何で急に、そんなコト言い出した挙句に
まーとかぢゃないんだろうなぅ。
えりんこはヾノ゚∀゚) ナイナイ ってのは、同感だけど( ´_ゝ`)

とにかく、仕事の空き時間を見つけては
株取引の知識を詰め込んだり、勉強したりしてマス。

ママンの為にも、デイトレードでびゅーを目指すぞーヽ(゚∀゚)ノ

● COMMENT ●

Not Subject

株は現物だからまだいいとして、先物とかFXとかの証拠金で10倍の売買するやつはなぁ・・ほんと小遣いの1割で運用するならOKだろうけど。

初心者は為替・純投機の世界から入ってみるのがいいと思うんだが、どうだろうか。

Not Subject

その先物を長くやってる立場から言いますとですね、
DTでまともに儲けようと思ったらかなり暇がないと厳しいです。
それも、場中に。
#このところの暴騰・暴落で、今の先物は初心者に
#すすめられる状況にありません。

>Taku

株は、先物はするつもり無いなぅ。
ママンが、どんぐらい本気かどうかは知らんけどね(゚∀゚;)

為替と投機かぁ。
ちょっと、色々と勉強してみるよー(・∀・)

>マユリッチ

先物やってるのか、マユリッチ!初耳~(当たり前
昼間だと、暇というか、PCに向かい合う時間があるからねぃ。
場ちぅの方が、都合イイっちゃ、都合イイんだよね。
(サボるのは得意だからとかぢゃないy)

先物は、今はそんな感じみたいだねぃ。
先物は特に難しいだろうから、手ぇ出せないなぅ(;´д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/738-aabd7976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯から。 «  | BLOG TOP |  » 小言。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

