2017-10

スポンサーサイト


小樽1日目

仕事で、小樽に行って来たー!
20080322a ←火サス ヾ(゚∀゚)ノ゙ 火サス
俺が突き落とされて、右京サンが登場して、米沢サンが来て
薫チャンが、米沢サンに「危ないですよー」とか
言われちゃったりしちゃったり、そんな展開があっちゃったり。

とか、妄想しながら、数分身を乗り出して、眺めてた(゚-゚ )トオイメ
20080322b ←身を乗り出した図
そんな、幸せな死に方が出来たらイイわぁ(゚-゚ )トオイメ
仕事で行ったから、ホテルを取ってくれたのは、取引先の方だったんだけど
取引先の方のご好意で、ちょっとイイホテルを取ってくれた(・∀・)
らっぴぃー(゚∀゚)
20080322c ←客室露天風呂があったり!
このホテル凄ぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ
感動しちゃったYO━━━゚(∀)゚━━━ !!

客室露天風呂があるホテルに泊まった経験なんて無いから
チェックインしたその日に、3回も入ってしまわれた(〃∀〃)ゞエヘヘ
1泊2日だったから、2日目は、2回も入った(〃∀〃)ゞエヘヘ
ふやけちゃう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

1日目は、ちょっと暖かくて、春の陽気ムンムンだったけど
やっぱり、朝と夜は寒いから、窓を全開にして入ってると
冷たい空気と、潮の匂いを嗅ぎながら
熱めのお風呂だったけど、長湯出来ちゃう~(〃∀〃)

1泊2食付で、夕食はフランス料理。朝食は、和洋食のどっちか。
エントランスも綺麗だし、サービスや対応も素晴らしかったし
とにかく、素敵なホテルだったーヽ(゚∀゚)ノ

値段は、ホテルの中で見たけど、客室露天風呂がついてて
しかも、客室露天風呂はかなり広めだったのに
このお値段は、かなーりリーズナブルだなぅ、と思った。

空き室の都合で、同僚と同室だったのが、アレだけど( ´_ゝ`)
ま、上司と、同僚と同室なのは、いつもそうなんだけど( ´_ゝ`)

1日目は、取引先の人と会って、仕事をする以外は
ずっと同僚とホテルに篭って、PC叩いたり、お風呂に入ったり
野球中継見ながらPC叩いたり、お風呂に入ったりしてた(*´ー`)フッ

1泊2日で帰ったにも関わらず、仕事が溜まってて
(小樽2日目に、無理矢理、数時間観光した所為だろうか)
サッパリ、その後はネットに繋ぐ時間が無かったけど(´・ω・`)

2日目のプチ観光は、翌日に~。

● COMMENT ●

やったぜ

ヤクルト開幕3タテ!
エースと4番取られて宮本さんですらお怒りでしたからね。
あとは同じく3連勝の阪神でも倒すかね。

ところであんの入浴シーンがないのは
なんの手違いですか?

Not Subject

柵なんかぼろいなーと思ってるところに身を乗り出してって書いてあるもんだから

てっきり バキッ!→アッー! の流れかと思った

あんならやりかねないので気をつけてくださいね'`,、(゚∀゚)'`,、

>たいやきん

んだなー。
今年は、ラミレス持ってかれたから、頑張って欲しいな!
巨人なんて居なくなれ('A`)

阪神も開幕から調子がイイけど・・・
心配なのは、新しい甲子園の使い勝手だ( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー

俺の入浴シーンなんて、見たって楽しくないから
却下してしまったYO!
ってか、俺の入浴シーンの写真=同僚に撮られる ってコトだよな。
ヾノ゚∀゚) ナイナイ

>ミリュッチ

流石に、そういう展開になったら、更新出来ないだろう!
そういう展開になってもイイけど、右京サン出て来ないなら
そういう展開になるだけ、損だなぅ(´・ω・`)

俺なら有り得るって、何でだΣ(´Д`lll)
ヾノ゚∀゚) ナイナイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/731-eb5abb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れてた。 «  | BLOG TOP |  » 明日は

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

