2017-10



Tales Of Legendia

を、まーが誕生日に買ってくれました。
すっげぇぇぇぇぇぇぇ嬉しかったぁ(*´Д`)
もう既にLv40まで進んでますYO。仕事は忙しいけど、何とか進めてます(`・ω・´)
Tales Of Legendia公式サイトはこちら

そして、公式サイトを見て初めて気付いた。
キャラクタークエストΣ(´Д`lll)!?!?!?
何それ、知らない_| ̄|○
何か、面白そうだよ!?。・゚・(ノД`)・゚・。

くそう・・・今までメインシナリオを早く終わらせたいが為に、
必死こき過ぎて、周りを見ていなかった・・・(・д・)チッ
(;´д`)クッ・・・(;_ _)o†...ヤラレタ

でも、今からキャラクターシナリオをするにはかなりメンド。
なので、メインシナリオをクリアしてから、やり直そうと決意。

TOLのサイトの音楽、一瞬びびるんだけど。
やってる人には、結構お馴染みの音楽だよねぃ。

シナリオは面白いと言えば、面白いかもだけど、何だか・・・ね・・・(゚∀゚;)
やっててちょっと嫌になるよ(何


TOLの主人公のセネルが、某漫画の主人公に似てる。
って、その理由だけでTOLが欲しくなったのは内緒(・∀・)
だって、そっくりなんだもん。ポスターとか一瞬ア○ンだと思ったもん。
そして、妹も同じコト言ってたもん(゚∀゚;)


今日の阪神戦ムカつくよな(急に何
あの判定で、その後の中日側の判定何よ。
平田コーチ退場にする前に、おめぇが退場しろ、審判( ゚⊿゚)、ペッ

● COMMENT ●

れじぇんでぃあ

只今帰らずの森です

クロエがイ●ピンにしか見えません

てゆか、セネル使いづらいから
操作キャラクロエなんですが、オレだけ?

ぶはははw

大丈夫。
あんはノーマを使ってる(ぁ
セネルも使ってるけど、ボス戦は結構ノーマ。

帰らずの森で、3時間ぐらい迷子になったよ。
あそこまぢでムカつく・・・w
ユウチャン、出れた!?

長 ∑(´Д`;)!?
ごめん、20分で抜けた^^;;;

Σ(´Д`lll)

ずりぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
あんの3時間を返して!(何


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/71-e0a2d7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仔猫・・・ «  | BLOG TOP |  » 真珠ぢゃないのよ涙は ハッハァ

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

