2017-08

スポンサーサイト


はいはいはいはい!

ネカフェ、ネカフェ、ネカフェ、ネカフェ!
出張に来てるので、ついでにネカフェにきました。
ネカフェに来たので、ついでに卓球してみました。

というのも、上司と出張に行く予定だったのが
同僚と出張に行くハメになってしまったので(同僚も同じ気持ちだろうg
若い(?)2人がネカフェに来たら、身体動かすべきだろう!そうだろう!

というコトで、卓球に手を出してみた。

俺さ、今まで20数年?生きて来て、運動神経は大阪でも北海道でも
5段階評価で5を頂ける程度に、そこそこ良かったんですよ。

でもね、久し振りに卓球してね、思ったの。








やべ、あたらねwwwwwwwww
えぇ、俺、こんなに卓球出来なかった・・・の・・・?
って悲しくなりながら、これから猛特訓してやろうかと思ってマス。

うん、Wiiで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
上手くなれっかな、Wiiで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、悔しいのは、まぢです('A`)
同僚に負けるとか、最高に悔し過ぎる('A`)
次は、絶対に勝ってやrrrrrrr

いやぁ、悔しいってか、疲れたってか・・・
むきぃぃぃぃいぃぃいぃいぃ(#゚Д゚)プンスコ

● COMMENT ●

ども、中学卓球部のたいやきです。

タイトルを見て"あるある探検隊"だと思いました。

"若い2人が~身体動かすべきだろう!"という表現に微妙なエロさを感じました。

朝は、眠いです。

Not Subject

うわめっちゃ奇遇だー。
わたし週末にネカフェ初体験してきましたよ(笑)。
大阪から朝早い新幹線で東京に着いて、
池袋のネカフェでシャワー浴びてご飯食べて出てきました。

・・・・・・ネカフェに何しに行ったの、わたし。orz

ま、まあ、受付のおねいさんがめちゃめちゃ可愛かったんで
よしとします(汗)。
そのうち近場のネカフェにビリヤードしに行こうっと。

ちなみに帰りの飛行機は雪で2時間遅れたました・・・。
わたしが道外に出ると必ず異常気象で交通が麻痺するので
友達はみんな警戒します(笑)。

>たいやきん

何!?卓球部!?
似合うというか、似合わないというか、微妙なトコだな・・・

"あるある探検隊"ね・・・懐かしい・・・
そんなの、サッパリ忘れてたわ(゚-゚ )トオイメ

やーね!若い2人がするコトと言ったら、卓球だろう!
頭の中身がエロイのな^^
健康で何よりだゎぃ(゚∀゚)アハハハ

>マユリッチ

何て偶然!
ネカフェ初体験が、何故にシャワーと食事なんだΣ(´Д`lll)
もっと、ネカフェっぽいコトしようZe!

でも、東京のネカフェとか、興味あるなぅ。
北海道の僻地のネカフェとは、違うんだろうなぁ(゚-゚ )トオイメ
まぁ、僻地のネカフェには、シャワーなんて無いしな( ´_ゝ`)

受付のおねぃさんが可愛いなんて、羨ましい!
俺は、ネカフェで携帯無くした時に、探してー!って頼んだ相手が
受付のおにぃさんだったけど、結局見つけてくれなかった(何

俺も本州行くと、天気悪くなるよー。
お陰で、パパンには来なくてイイよって言われた(´・ω・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/695-65127afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わったー。 «  | BLOG TOP |  » ハンゲ

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

