2017-11



まいぶぅむ!

最近の、あんずサンのマイブームは・・・
あいすこーひーなのだ。こんな寒いのに。-32度とかふざけてんのに。

ほっとこーひーというのは、冷めてしまうと、美味しくないのだ。
だから、仕事をしてる時に、ほっとこーひーを入れてしまうと
大抵、不味くなってから、思い出して、口を付ける・・・(´・ω・`)

ぢゃぁ、最初から冷たけりゃええやん!ヽ(゚∀゚)ノ
ってコトで、最近は「寒い寒い」と言いながら、あいすこーひーを啜るのだ。
でも、理由は、他にもあった。

snoopy ←このグラス使いたいんだもん!
Snoopyだよ!スヌーピーだよ!すぬぅぴぃだよ!
おぉ、すぬぅぴぃ。あなたは何故、すぬぅぴぃなの。

すぬぅぴぃだからぢゃぃ(#゚Д゚)プンスコ
snoopy2 ←すぬぅぴぃに、ストロー付き(*ノωノ)

そう、すぬぅぴぃのグラスに、マクドのストローをぶっ刺して飲むのが
最近のマイブームなのだヽ(゚∀゚)ノ
この、すぬぅぴぃのグラスを使うには、冷たい飲み物を飲むしか無い。
だから、嫌でも、マイブームなのだヽ(゚∀゚)ノ

すぬぅぴぃ、可愛いよ、すぬぅぴぃ。

● COMMENT ●

以前知り合いに、
でつ
↑右向いてるスヌーピーに見えるよねって言ったら、
"スヌーピーは左向いてることが多いからイマイチ腑に落ちない"
って言われたたいやきです。

俺はコーヒーはあまり飲まないなぁ。
完全に紅茶派です。

ところで、-32℃ってひどいもんだね。
今日こっちにも雪が降っとりますが、止んでもないのにもう下がビチャビチャしてきてますよ。
雪はスキー場にだけ降ればいいのに…。

>たいやきん

あぁ!「でつ がスヌーピーに見える」って、前に弟に言われた!
しかし、何分も気付けなかったよ!何言ってんの?とか思ってt
未だに、でつはスヌーピーに見えない。

俺は、紅茶がダメなんだよねぇ(´・ω・`)
匂いがするモノは、苦手らしいです(?
しかし、コーヒーもするな。コーヒーの挽いてる匂いは大好きだ。

そっちも酷かったみたいだねぇ・・・
でも、ビチャビチャになってる放送を見て、羨ましかったってか
北海道の4月近辺の光景だったなぁ。

スキー場の件、激しく賛成ヽ('A`)ノ

スマブラやっててネット巡回全くできなくて涙目w

寒さは敵ですよ  (´・ω・`)ちょっと風が吹くだけで堪えるおいらはもやしすぎる

スヌーピーと聞くと「でつ」を思い出し
「でつ」を見ると

 でっ
てい
 うう

を思い出す   ヨッシーめ

>ミリュッチ

もやしぢゃないのに、その気持ちが分かってしまうが
北海道の風と、ミリュッチんトコの風は、大差があるな( ´_ゝ`)
俺は、もやしっ子ぢゃないようd

Σ(゚Д゚;)
どれがヨッシーなんだ。
「でっ」はヨッシーに見えなくも無いが・・・
「てぃ」と「うう」は何だろうか・・・(´・ω・)

Not Subject

おっと、「でっていうう」は2文字ずつバラして見ちゃいけないんだぜ
頭一文字スペース空けてるのもヒントだよ



 でっ  ←頭
てい   ←体
 うう   ←足

>ミリュッチ

やべぇ、見えねぇ('A`;)
でもでも!
「でっ」がヨッシーってのは、スヌーピーの時みたいに
睨めっこして、何とか見えたっさ!

でも、身体が分からない・・・_| ̄|○
修行が足りないな、俺・・・λ、、、トボトボ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/693-129d4325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンゲ «  | BLOG TOP |  » あほだなぅ・・・

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

