2017-11



あほだなぅ・・・

かんがえごとー 愚かで、情けない。
でも、どうしても認められないコトも、沢山ある。
例え、それが大事な人の望みであったとしても。

自分の為にぢゃなくて、自分を支えてくれてる存在の為に
どうしても、認めちゃイケないコトがある。

それが、どんなに愚かで、情けなくて、望まれていないコトであっても
認めてしまえば、解ってしまえば、命を懸けてくれた意味が無くなってしまう。

その人の、これ以上に無いぐらいの大切なモノを奪ったのは、俺だと思う。
だから、その前に、奪わない、傷付けない、唯一の選択肢を選んでいたとしたら・・・
そう思わない日は無い。

唯一の選択肢は、確かにあった。
一生、絶対に失わない方法。

きっと、奪われるコトよりも、傷付けられるコトよりも
もっと大切なコトが、先に在った。
だから、その選択肢は選ばなかった。選べるはずも無かった。

俺が奪ってしまった大切なモノ、絶対戻らないモノ。
でも、その苦しみさえ、傷さえ、愛しく思ってくれてるんだろう。
自分が同じ立場なら、殺されるコトさえ、苦とは思わない。
傷ぐらい、苦痛ぐらい、いくらでもくれればイイ。

命を懸けてくれてる、その意味を生かすには
失わない為、傷付けない為の、選択肢ぢゃ無かったから。


もう、傷を付けても貰えない。苦しめても貰えない。
してあげられない。
それは、壊されるコトの方が、殺されるコトの方が、何倍もマシなのに。

だから、どれだけ罵られても、蔑まされても、愚かでも情けなくても
認めない。解ったりしない。
傷付けない、失わない選択肢は、誰の為にもならない。
そうぢゃなきゃ、俺は生きてられない。

● COMMENT ●

Not Subject

一瞬、吉田美和かと思った。

>Taku

吉田美和って、ドリカムの美和チャン?
何故だ・・・(゚∀゚;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/692-4907fa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まいぶぅむ! «  | BLOG TOP |  » 英語・・・英語・・・?

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

