2017-10



放置も放置。

これこそ、究極な放置だろう!ふはははは!
という、高笑いをしながら、あんです、こんばんわ('A`)ノ

年賀状が未だに書き上がっていない上に
今年は、自分の分は断念した_| ̄|○
だって、時間も腕も足りないんだもん。゚(ノД`゚)゚。

そんなこんなで、久し振りにパパンとママンが、我が家へ帰って来た。
お陰で、色々と忙しくなるから、とっても大変なのだ。

何が忙しいって、そりゃ・・・
相手したり、飲んだり、飲んだり、飲んだr・・・
ば、晩酌をするのも、親孝行なんだぜ(`・ω・´;)!?

というコトで、もしかしたら、また放置な日々が続くかもですが
よろしゅー(〃∀〃)ゞエヘヘ

● COMMENT ●

チラシの裏に書くべきことだけど

流石にないと思いながらも注意を促しておきまふ

「HDDをフォーマットするWebサイト」が現れました
時期的にまさにCドライブの大掃除ですね(´・ω・)笑えません

とはいうものの2chやP2Pを利用してない限りそうそう遭遇しないはずですけどね

年末年始は忙しいですからねー(´・ω・)三箇日ぐらいゆっくりすべきですよ

Not Subject

年賀状、1/2にようやく書いてましたっ。
年末は遊び倒し、年始はひたすら食卓を塗装(笑)。←自作した
合間にマビノギヾ( ゚д゚)ノ"マビノギ

・・・・・・お、大掃除はっ!?ガクガク


てな感じで今年もよろしくです。

>ミリュッチ

ほほぅ~。
そんなWebサイトが登場してたのは、オイラ知らなかったわぅ。
2chも2PCも利用してないから、なかなか無さそうだな。
でも、怖いなぁ(´д`ა)

色々とあって、何故か、凄い大型連休になっちゃったぁよw
身体には、気をつけなきゃだぁね(´д`ა)

明けまして、おめで㌧ヽ(゚∀゚)ノ
今年も、昨年同様、宜しくねぃ(・∀・)

>マユリッチ

1月2日に年賀状書くなんて、なかなかやるなぅ(`・ω・´;)
俺は、それどころぢゃなかったよ、2日は・・・

しっかし、食卓を自作なんて(テーブルと椅子を想像してるけど)
イイなぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁあ( ゚д゚)ポカーン
作る技術があっても、古いテーブルがゴミになるコト考えると
そんなコトは出来ない・・・_| ̄|○

はてさて、明けましておめで㌧(・∀・)
昨年同様、今年も相も変わらず宜しくねぃヽ(゚∀゚)ノ

Not Subject

ちなみに座卓ですww

>マユリッチ

座卓でも、自分で作るだけ凄いわなw
うちの男共では、絶対有り得ない orz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/681-86f1981d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年は。 «  | BLOG TOP |  » クリスマスは仲間内。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

