fc2ブログ

2024-03

相棒のサクラぢゃねぇの?って思うぐらい
相棒の宣伝を欠かさない、あんです、こんばんは( ´_ゝ`)ノ

年末の12月も中旬になって、仕事、ネット、プライベート、あちこちで
お忙しい方も多いのでは・・・?
そんなオイラも、なかなか忙しいワケなんだが('A`)

忙しい中でも、ちゃんと、自分の時間や、息抜きが無いと
流石に、年賀状1.000枚近くを、1人で手書きするのは
気が狂いそうになるのだ・・・_| ̄|○

しかも、うちの妹様、デザインに煩いので
毎年、4種類ぐらいを作らされて、その中から
彼女の中で、妥協案(マシな作品)が選ばれるのだが・・・(゚-゚ )トオイメ

しかも、2.3種類を用意したいタイプの妹様は(宛先によって、絵柄を変える)
何種類か作った中から、デザインが決まったと思うと
あーだこーだ文句をつけて、細かい部分の変更を言い出す。
結局は、20種類ぐらいの年賀状を、作らされるハメになる・・・

いや、まぁ、さ。
可愛くない&自分の趣味ぢゃない年賀状送っても
しょうがないのは、物凄く分かるんだがな!

と、ブログでグチる俺も、どうなんだYO!ヽ(`Д´)ノ
うーん、情けないな。
しかし、妹と衝突はしたく無いな。
今までの我慢が、水の泡になる・・・(゚-゚ )トオイメ

今年は、自分の年賀状、どーしよっかなぅ('A`)

● COMMENT ●

超久々なレス

ゲームネタじゃコメントできないので、俺も一応毎週見てる相棒ネタにレス

とは言うものの、ここんとこ仕事で遅くなるので相棒見てない(ビデオ?持ってませんが^^)(´・ω・`)

携帯電話の情報サイトは毎日目を通しているんだが、そこでちょいネタを
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0712/14/news151.html
↑↑↑
どうやら、相棒の右京さんはAUのW53T(ブラックダイヤモンド)を使ってるらしい。(もち、ドラマ内)

どうする?
ソフトバンク継続のまま、AUにするのかな(・∀・)

W53Tにして、着メロ&着ボイスだと右京さんも喜ぶんじゃね?

。・゚ ・(ノ∀`) ・゚ ・。

もう印刷しちゃおうぜ。・゚ ・(ノ∀`)σ ・゚ ・。
いいじゃない、手書きじゃなくってもー⊂⌒⊃。Д。)⊃

でもやっぱ手書きの方が味があるんだよねぇ(´・ω・`)
おいらは9割方メールで済ませてしまってるw

>ろっしー

AUなんかにはしないよ!
AU使ってるのは、前から知ってたけど(´・ω・`)
でも、着メロ、着ボイスは使ってるもんね(`・ω・´;)!
だから、イイんだもんねっ(`・ω・´;)!

AUにはしないってーか、2台も持てるくゎヽ(`Д´)ノ
AUに乗り換えなくても、右京サンと、薫チャンへの愛情は
本物なんだから━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

>ミリュッチ

印刷かぁ・・・印刷なぅ・・・
まぁ、えりんこの分は、印刷なんだけどさー(´・ω・`)

職場で出すのと、自分で出すのは、毎年手書きだぽ。
やはし、1年お世話になった感謝の気持ちと
来年も変わらずにという、感情が複雑に絡み合うと
どうしても、印刷に出来ない・・・俺が居る・・・

メルも、今はグリーティングカードとかもあるからねぃ。
難しいやね_| ̄|○


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/674-b3aa4a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買っちゃった! «  | BLOG TOP |  » 迷ったんだ。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文: