2017-08



オイラはド~ラマ~

ドラマぢゃありません、こんにちは、あんです(・∀・)ノ
何なの、このブログタイトルって思った、そこの貴方!
そうなんです。何の脈絡も無いんです。
そして、ネタも無いんです(´△`)アァー

仕事で18日~31日の今日まで、2回しか帰って無いぐらいしかネタが・・・('A`;)
ぢゃぁ、この前は家族の性質(?)紹介したし、あんのでも・・・しとくか・・・('A`;)?


<以下反転。回避したい場合は反転しない方がイイよ!>

基本的な性格は、サッパリスッキリアッサリなサラダに最適!みたいな。
その癖、お節介焼きで、頑固で意地っ張りで強がり・・・そして適当!w
まぁ、俗に言う最低な性格ですかね・・・(;´_ゝ`)

基本的に昔から、女とは折り合いが悪かった。そして女友達も少ない。
男友達ばっかりだね、基本的に。男が好き(問題発言?w)。
男友達とは、ほとんどの友達が女と扱ってくれて無いね。
扱われても気持ち悪いから遠慮しますけど。
あほは好き。馬鹿は嫌い。キッパリスッパリ友達選ぶじょ(・∀・)

男友達が多い理由は、性格が男っぽいから&あんが女嫌いだから。
だと思われ。女嫌いってのは、かなり偏見で致命的かも。
女友達だと認めてる子は、ネットもリアルも合わせて10人以下(゚∀゚;)
それ以外の女は相手もしません(メンドイから)。
そもそも、女には嫌われ易い。小学校時代からそうだった(;´_ゝ`)

女友達の話してたら、メアド勝手に変えられてた━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
どしたのΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)オロオロ!?
_| ̄|○ガクッ _| ̄|●~* _| ̄| ε=● ボンッ
これ見てたら、連絡ちょーらい(´;ω;`)
電話しちゃうぞ(#゚Д゚)プンスコ



何の話をしてんだか意味不になって来たので(飽きて来た)、この辺にしとこーか。
要はあれだ。
あんは適当で頑固で意地っ張りYO━━━゚(∀)゚━━━ !!
ってコトでイイんぢゃないかな(゚∀゚;)


何かと忙しいあんは、何かと適当です(何
コンディショナーを初めて流し忘れる辺りなんて、適当さが丸見えですね^^

● COMMENT ●

(・∀・)ノ

ヲイラは例えあんが意地っ張りで頑固であろーと大好きなワケだw |彡サッ

(・∀・)ノ

いやぁぁぁぁん(*´Д`)
嬉すぃ(*´Д`)
あんも大好きですYOOOO(*゚∀゚)=3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/67-a5b04351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんばんは «  | BLOG TOP |  » うへれぇ・・・

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

