fc2ブログ

2024-03

タイトルなし

ちぬ!ちぬ!
雪かきで死ぬわぁぁぁ!!!!

昨日の23時から、2時間かけて雪かき→3時から1時間かけて雪かき。

帰宅してみたら、既に20cmは積もってる…('A`)
また2時間かけて雪かきだけど、雪が降りまくってる最中にしても…
っつーコトで、21時ぐらいに、妹と親友が来てから、3人でやってしまおう(*'∀')
男手がある時は、利用せねば!

しっかし、よく降るわ…
帰宅して、PC点けて、ブログ更新する時間もねぇわ('A`)
仕事と家事と雪かきで、24時間経ってるよ(;´д`)

しかも、今日は親友と妹の彼氏と、4人で麻雀する約束しちってるし…
ただでさえ時間無いのになぅ(;´д`)

今日の更新は、移動ちぅの携帯からでした('A`)

● COMMENT ●

最近

麻雀してないなぁ(´・ω・)

本文のメイン部分とは関係ないけど。

こっちはまだ雪降ってないょ

お疲れ様・・・(´・ω・)
雪かきは本当に大変だよねぇ
冬なんて嫌いだああああああああヽ(`Д´)ノ

今日タイヤ換えなきゃー・・・ 【車】λ.........

Not Subject

南国のうちらも、今年はスキー楽しめそうだ
でも雪国は。。。。辛そうですね

>たいやきん

最近、忙しそうだもんなぅ、たいやきんw
お陰で、オイチャン遊んで貰えんくて淋しいよ!
いや、俺もメセとか上げてる時間少ないから、アレだがw

>カエデ

あら、まぢかー。
こっちは、11月の上旬には、もう冬タイヤにしてたなぅ。
初雪は10月下旬だし( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー

雪も寒さも、決して好きでは無いのに
何で、日本で1番の豪雪地帯&低い気温の地域に住んでるんだろ・・・
という気が、して来なくも無いNe!

>zerobaseサン

そうですねぃ(´д`ა)
大阪に住んでた時は、雪が降ると両手挙げて喜んでましたが・・・
北海道に住むようになってからは、もう泣きっぱなしでs_| ̄|○


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/663-c43415f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(´△`)アァー «  | BLOG TOP |  » 三国無双5<戦闘編・武器編>

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文: