2017-08

スポンサーサイト


Transformers

 Transformers (トランスフォーマー
1897年、南極。1人の探検家がクレパスに落下。
現代、地球上で小さい物から乗り物まで
多種多様なマシンに変身していた彼らに
やがて目的を果たす時が近づいていた。
同時多発的に起こる攻撃は、FBIやペンタゴンすらも無力の中
人類の唯一の希望は、16歳の少年サムと
彼が偶然手に入れた、1台の黄色いカマロだった。



結構前に、劇場で観ました。
親友が、どうしても観たいと騒いだので・・・('A`)

映像は凄いと思うんだ、まぢで(´・ω・`)
でも、どう見ても、ガンダムと変わんね・・・('A`)

こういう類のモノに興味が無い人には、面白いかどうかよりも
「えぇ・・・えぇぇえぇ・・・?」という作品だと思う。
というよりね、もうちょっと違うと思ってたのは確かだけど。

*以下、ネタバレあるかも。ご注意を。
イメージしてたのは、ガンダムのドンチャン騒ぎとかぢゃなくて
もう少し、ストーリーとかに工夫がされてるかなぁ、とか。

ストーリーはよくある、絶望モノ (何だその部類)
人類絶滅の危機に曝され、それを正義の味方が救うというストーリー。

ただね、問題はね・・・
喋ったんだよ、喋ったんだよぉぉぉおぉΣ(゚Д゚ll)ノノ
まさか、ガンダムが喋るなんて思って無かった俺は
いきなり、スクリーンの中のガンダムが、喋りだした瞬間に
「えぇ・・・えぇええぇぇ・・・('A`)?」と思った。

ストーリーはともかく、金属(?)が喋り出すと、途端に現実味が無くなる
雰囲気や、感じを受けてしまうのは、俺だけだろうか('A`)?
何だか、いきなり子供向け映画に観えてしまった(´・ω・`)

それからは、もう真面目に観るというより
映像が凄いなぁ、ぐらいにしか思えなくなったし
元々、ストーリーはよくあるストーリーだったので、( ゚д゚)ポカーンぐらい。

でも、やっぱり映像は凄かったんですョ?
ストーリーに力を入れてる作品では無かっただろうけど
ガンダムの実写版ぐらいにしか思えなくなった、俺としては
もう少し、ストーリーが違ってたら、喋らなかったら、面白かったかなぁと。

面白くなかったワケでは無いんだよ(´・ω・`)
映像や、特撮もの、ガンダム系が好きな人は、大興奮だと思う。
逆に、俺みたいに、ストーリー重視で現実的な作品を好む人間には
やっぱり向かない作品だと思う。

● COMMENT ●

吹っ飛んでた車・・。

あぁ~これは俺もみた。

みた理由が・・・俺が乗って車が吹っ飛ばされてる、らしいという話から。で、実際見てみると・・・やっぱり吹っ飛ばされて転がってた。

日本車の中でもかなりマイナーなのに、よう制作側からチョイスされたなぁ・・・と思ったかな。ん、でもまてよ・・・あんまり最近の車、じゃなきゃメジャーな車だとメーカーからクレームが付く。だから日本車で、しかもマイナーな所を狙ってきたとすると・・・。韓国とか東欧、シンガポールの車メーカーだとデザインが奇抜で選べなかったからだとすると・・・。

俺の車は吹っ飛ばして転がすにはちょうど良かったってところか!

>Taku

吹っ飛んでた車ってどこのシーンで、吹っ飛んだ車だろw
吹っ飛ばして、転がすには、ちょうどイイ車って・・・(´д`ა)

ぁ・・・ちょ・・・ 映画の感想は?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/654-be159b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Night at the Museum «  | BLOG TOP |  » Black Dahlia

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

