2017-10

スポンサーサイト


Black Dahlia

 Black Dahlia (ブラック・ダリア)
1940年代、ロサンゼルス。
空き地で、身体を真っ二つに切断された女の惨殺死体が見つかる。
ハリウッド・スターを夢見て、都会に出て来た少女。
被害者と瓜二つの大富豪の娘。
その一族にまつわる、黒い秘密。
実際に迷宮入りした難事件を題材に
ジェイムズ・エルロイが書き上げた最高傑作。



うーん・・・微妙・・・('A`)
実際にあった、ブラック・ダリア事件を元に製作されてたから
あんは、とーっても楽しみにしてたワケなんだけども。

とにかく、微妙だった(´・ω・`)
どうして、ブラック・ダリア事件を、色恋沙汰にしてしまうのか・・・
色恋沙汰が邪魔で、ブラック・ダリア事件が薄れてしまってるようにも思えた。
色恋沙汰を書かなくても、十分仕上げられたんぢゃないかと思った。
ぶっちゃけ、主人公の尻軽さにも笑ったし
色恋沙汰が邪魔過ぎて、事件に入り込めなかったし
ブラック・ダリア事件に焦点が置かれてると思ってた俺としては
とっても、満足出来ない作品だった(´・ω・`)

まぁ、ブラック・ダリア事件が焦点に置かれてない時点で
俺としては、観るに値しないと思った作品だったので
ぶっちゃけ、ネタバレを楽しく書けるほど、真面目に観て無い。

取り敢えず、俺が言えるコトは・・・
ブラック・ダリア事件のDVDだと思って観ると、痛い目に遭う
これだけだと思う。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/653-94e611ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Transformers «  | BLOG TOP |  » 生まれ変わった(〃∀〃)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

