2017-08



あぁ・・・

愛しのまーが帰ってしまった・・・(ぉ
しかも、あんが1時間寝てる間に・・・酷い。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなに愛情をかけてるのに、どーして冷たいの。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、ベタベタされたら今更気持ち悪いけど(ぁ

まーはあんが仕事してる間に、1人でそそくさと
どっか行ってました。飲みとかぢゃなくて。ドライブに!
あんだけ一緒に行こうって言ったのにぃぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
イイんだ、オイラ別に(´・ω・`)     (´;ω;`)

まーと一緒に映画(箪笥)観たけど、凄い理屈っぽい奴だった。
えりは質問攻めして来るし、まーは理屈こねるし(日本語間違い)、
ママンは分からないって言って寝出すし。
何だこの家族は。ウゼ。一緒に映画とか観たくねぇ('A`;)
まーはイイよ(全てにおいてまーは許される)。ウンウン。
えり(妹)がUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ママンの血を引いてるんだな、きっと。
あんとまーはパパンの血を引いてるんだ。間違いないね。

ママンとえりと3人で映画観ると、必ず質問される。
一緒に観てるんだから、2人が分からないコトはあんだって分からない。
でも、質問をされるから答える(答えないといつまでも煩い)


そんな中で映画を観たり、一緒に居たりするけど、
結構上手くやってるな、うちの家族は、存外。
これだけ違うからこそ、上手くやってるのかも知れない。
そういえば、どんな家族か(えりは解りそうだけど)紹介してみよう。


続きは追記で見たい人だけどぞ。
あんの家族に興味ねぇしな( 'A`)y━~~ って人は見なくてイイy


えりは、物凄く理解力に乏しい、と思う。
きっと、日本語が使えないんだな。たまに話噛み合わないし(結構ある)
何をしても、あんが1度で理解出来るコトも、3回ぐらい説明して理解する。
そして、自分で解ろうとせずに、他人に聞く。
ある意味、聞かないで一生恥じるコトは無いんだろうな。
1度で理解して欲しいので(何回も言いたくないから)丁寧に説明する。
すると、映画などは自分も見逃す。
何という、悪循環の根源な奴なんだっΣ('A`;)
それでも本人はのほほんと幸せそうに笑うので、まぁ素敵。


まーは、よく理解してくれる。でも、彼の理解はかなり浅い。
あまり、他人に関心を持たず、自分から踏み込もうともしない。
踏み入れられても気にはならないし、距離を置かれても気にならない。
強いて例えるならば、からっと晴れた初夏の空だろうか。
後を引くコトは無く、全てに対して物分りが良過ぎる。
諦めが早く、引きが早い。彼の周りの空気はいつも澄んでいる(気がする)
彼が何かに執着する時は、その場面に是非居合わせてみたい。
結婚を考えてる彼女と離婚する時も、何も言わなそうだ('A`;)


ママンは人の話をよく聞かない。
(うちの家族は皆そうかも。ある意味血が繋がってるコトを実感)
興味があるコトと無いコトの区別がよく出来ている、とも言える。
自分の興味があるコトは、こっちが嫌になっても聞いて来る。
ママンはちょっとやそっとぢゃヘコたれないし、気にもしない。
神経がず太いけど、きっと昔はそうぢゃ無かったんだという気がする。
まるで、薄雲みたいな人だ。掴み所が満載な気がするけど、掴めない。
少し天然ボケで、かなり自由奔放な人。あんは好き。
でも、感情を全て出すから、一緒に居るとドキドキする(゚∀゚;)


パパンは理解力があって、人の話を全く聞かない。
ある意味聞いているんだろうけど、全てを軽く受け流す。
パパンは必ず「他の2人は分からんが、あんだけは俺の子供だ」と言う。
それぐらい性格が似てるらしい。あんもそう思う。見てると同じ匂いが(ぉ
パパンは流れの緩い小川みたいな人。
何にも影響されず自分のペースを乱さずに澄んだままで、自分を保つ。
でもふとした瞬間に、何て汚れているんだろう、と感じるコトがある。
あんが何をしても怒ってくれたコトは1度も無い。
「お前が正しいと思うのなら、何をしても何も言わん」と言ってた。
あんは小さい頃から聞かせれて、間違ったコトをしても何をしても、
この人だけは、自分を認めてくれるんだろうな、と思ってた。
1番自分に近くて、1番遠いだろうな、と思う。嫌いぢゃないよ。


と、そんなコト思いながら書いてたら、
家族に1番関わってないのが、あんみたいに思えて来た。
まぁ、イイや。
家族紹介終わり(‘-‘*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/65-157da721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うへれぇ・・・ «  | BLOG TOP |  » 箪笥

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

