2017-10



すとらいく

では無くて、ストライキ。

始まりは1本のメールだった。
えり「今日は帰りが22時過ぎそうだから、夕飯はそれぐらいの時間にして!」
困った奴だのぅ…と思いながら、22時少し前に、ご飯を作る。
手抜きで悪いと思ったけど、食べる時間が遅いからと思い
鮭のムニエル、玉葱のお味噌汁、玉子焼き、ご飯というメニュー。

22:30にえりんこ帰宅。
えり「ママンからメールで叔父さんの携帯番号知らない?ってメール来てたよ」
あん「あぁ、知ってる。はい、これ番号」
えり「えー、めんどい。あんがしといてよ」
あん「アンタに来たんだから、返事ぐらいしてやんなよ」
えり「イイからしてよ!煩いなぁ」
あん「ママンからアンタにメール来たんだから、たまにはしてやんなよ」
えり「あんが送ったって一緒ぢゃん!めんどいの!やってよ!」

何だ、この態度('A`) と思った矢先…
えり「夕飯これ?」
あん「そうだけど?」
えり「えぇ?魚ぁ?サラダも無いのー?おかずこれだけー?」
あん「文句あんなら食べんなよ」
えり「はぁ?何その言い方。誰も文句なんて言ってないぢゃん。うざ」

それからすぐに、俺は2Fへ駆け上がり、トイレで吐きながら、親友Mに半泣きで電話('A`)
人の苦労とか、気持ちとか、解れとか、分かれとは思わない。
せめて、そういうのを汲んだり分かろうと思ったしないのか。

喧嘩しようが怒ろうが、分かろうとか、汲もうとか
聞こうともしないのは、相手が俺だからなのか…
元々、こういう性格なのは知ってるが、そんな性格の妹に
諦めて呆れて、我慢して、吐いて、忘れようとする俺自身にも反吐が出るけど
今回ばっかりは、流石にキツかった('A`)

親友Mが気遣ってくれて、親友Mから連絡を受けた、友人Sが
夜中の2時に迎えに来てくれて、息抜きにと泊まらせてくれた(TдT)
友人Sは、夜中の迷惑な訪問にも関わらず
たまに、あんの手料理が食べれるなら、いつでも居てイイよー(*'∀')
と言ってくれるし、その気持ちがありがたやー(TдT)

だから、今日は友人Sの家でストライキちぅ。
さっさと出て行くコトも考えるけど、ワンコのコトを考えると、それは無理。

まぢ、やんなっちゃう(TдT)
今日の夜には帰るんですけど(;´д`

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/649-77c89730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変だった。 «  | BLOG TOP |  » とにかく、感謝。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

