2017-08



いつになったら

ハナは、コハナから、元のハナに戻るんですk
俺、ハナの方が、タイプなんだけどなぅ(´・ω・`)
(いや、コハナのがタイプとか、危ないけど!

さっさと、コハナからハナに戻ってくんないと
流石に、やる気が失せるんですけdddddddd

そもそも、ハナがコハナになる30話近辺を、見逃してるんだよ・・・
仕事の都合だったから、見逃してるんだよ!
1話見ない内に、ハナがコハナになってたんだよ!
どーしてくれんだよぉぉぉぉおぉぉぉおぉヽ(`Д´)ノ

とにかく、早く戻ってくれ、ハナ・・・(´д`ა)
そして、先週と今週は、りゅうたろすが可哀相&可愛過ぎた('A`)


そして、りょうチャンの姉ちゃんが、さんま御殿出てたよ・・・

● COMMENT ●

睡眠。

結局寝てて見れなかったYO
・・・orz

そしてハナとコハナを連呼されてるのをパッと見たら
何故かハナコアラが浮かんだ。
可愛いなぁハナコアラ。

>カエデ

まぢかよぉぉぉおぉぉお!
何してんだよぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉ!
次は、メル送ってあげるよ、放送時間に(・∀・)v

俺も、ハナ、コハナって書いてて
ハナコアラは、確かに、浮かんだYOヽ(゚∀゚)ノ
今でも、歌って踊れるなぁ、ハナコアラのCMはw

デンワピポパポ

すまんかっつorz
起きたら8時35分とか、何かの陰謀としか思えない時間で・・・
メル如きで俺が起きると思うてか!ヽ(゚∀゚)ノ

やっぱりハナコアラは浮かぶよねー
携帯にもマウスにもなって凄く便利ヽ(゚∀゚)ノ
ってCM見てないと分からないネタでした。はい。

>カエデ

イイんだっつ_| ̄|○
確かに、何かの陰謀を感じる時間だな・・・(´д`ა)
えりんこか!えりんこなのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

携帯にもマウスにもなるけど、実は鼻がちさこいのがキュート!
でも、あのマウスの速さは、真似できねぇぜ!
あれで的確にマウスクリックしてたら、最強過ぎ!ヽ(゚∀゚)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/640-77c34bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある日の風景 «  | BLOG TOP |  » (´△`)アァー

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

