2017-08



親バカ日記

久し振りに、親バカ振りを発揮する日記にしよう。
と、何となく思ったので、久し振りに、長々とワンコの記事書こっと。

人気のある、ワンコのおやつの「豚耳」
普通は、スライスされた豚耳が売られてるコトが多い。
butamimi←こんなの。情報(?)は、こちらで。
同僚と、あんの親友Mと、あんと3人で出掛けた時、豚耳を探してたら
2等分にされただけの、豚耳(σ゚Д゚)σハケーン (写真撮り忘れた。

でも、2等分されただけだから、形が丸々残ってて
同僚「うへ!?何!?こんなグロイの食わすのかΣ(゚д゚lll)!?」
あん「いや、そんなデカイ声でグロイとか言うなよΣ(゚д゚lll)!」
親友「待てw あんも声でかいわ、ぼけw」

丸々形が残ってたから、確かにグロイんだけども・・・
ワンコには、グロさなど関係無い(・∀・)
kaimimiluimimi
↑お布団の上で
必死になる海タン。
↑お布団の上で、転がしたり
噛んだりするルイタン。

名前を呼んでも、突付いても、あげたら最後。
気にもしないし、反応も、耳が動くだけになる・・・(゚-゚ )トオイメ
海タンは、夢中になり過ぎてて、顔がきもい可愛くない(゚⊿゚)
kaimimi2←写真に撮ろうとすると、ブレる(;´д`)
小さくなった豚耳を、手で押さえて、かぢかぢするのが
海タンの楽しみ方なのだ(・∀・)

ルイタンは、顔が崩れる程は、かぢかぢしない。
luimimi2←転がしたり、匂いを嗅いだり。
ずっと、かぢかぢしないで、転がしたり、あがあが言ったりするのが
ルイタンの楽しみ方なのです(・∀・)

しかも、今回買ったのは、2等分だっただけに、尖ってる部分が・・・
2人とも、あがあが言いながら、かぢかぢして、尖ってる部分を減らして
海タンの方が、早く小さくなるからか、途中で、豚耳を交換してる(;´д`)

もし、海タンの方が小さくなるのが早いからって
途中で交換してるんであれば・・・
凄ぇ、頭いくねΣ(゚∀゚)!?

ただ単に、お互いの豚耳が羨ましくて、欲しくなるだけだと
思うんだけど( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー

寒くなったから、ルイタンは居場所は、お布団を引いた後は、お布団の上。
海タンは、とにかく、あんの傍にくっつく。
あんがお布団に入ると、海タンはお布団の中で、あんに腕枕を要求。
ルイタンは、あんの足元の上で、丸くなりながら、ねんね。

寝返りすら打てない、季節がやって参りました・・・(゚-゚ )トオイメ

● COMMENT ●

ワンコに対してニャンコ。

うちのニャンコも足元の上で、丸くなりながら、ねんね。

でも頻繁に寝返りは打ってる・・・(゚-゚ )トオイメ
めっちゃ迷惑な飼い主です。ええ。

>カエデ

ぶはははw
何だ、メセでは、俺はそんなコトしないもん的な発言しておきながら
実際は、気にせず寝返り打ってんのかいwww

蹴り上げられて、可哀相ぽ(´・ω・`)

Not Subject

海タンうちの子と似てるヽ(゚∀゚)ノでも海タンの方が若いヽ(゚∀゚)ノ

僕もダックス2匹いるからね~しかも親子で!

>ウィズチ

んだのーヽ(゚∀゚)ノ
タンの子が居たよね、確か。
(1度アイコンで見せて貰ったコトあるけど、間違ってたらごめぽ)

親子2人とも、元気にしてるかぇ(・∀・)?
うちの子は、ダックス同士よりも、シェルティと海タンのが親子っぽかったw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/631-e51c404b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

職場での1コマ。 «  | BLOG TOP |  » 海タンとカピパラさん

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

