2017-10



とーりあえず

とーりあえずー とりあえずー
ねーむいのよー つかれたわー
(何のメロディラインか分かった人は、凄いと思う)

マズイな、ネタ切れの予感がしる!((((;゚Д゚))))ガクガク
まぁ、常にネタ切れなんですけどねっ!


最近やった占い置いておく・・・よ・・・
女豹診断      ○あんの結果
女豹になりきれないタイプ・・・ うーん・・・
なりたいとすら思えないワケですが( ´_ゝ`)

戦隊メーカー      ○あんの結果
ベランダ戦隊あんジャー、参上ヽ(゚∀゚)ノ
悪質!それがあんジャー  誤解!みんなのあんジャー!

男脳女脳診断      ○あんの結果
「努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます」
努力しないとイケねぇのかΣ(゚∀゚)

最近、占いをやる毎に思うけど、性別の入力欄で迷う。
迷う必要は無いはずなのに、迷う( ´_ゝ`)
ささ、皆様もやってみそ(・∀・) そして、あんにチクるダニ(・∀・)

● COMMENT ●

Not Subject

●男脳女脳診断

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

なんか面白くない結果だなぁ…。とはいえ、どっちか一方に偏りすぎていても・・それはそれで・・かな。

いーけないんだー いけないんだー
せーんせいにー 言ってやろー

のメロディだっ!

あなたのポイントは -5ポイントです。 (男脳度数:52.5%/女脳度数:47.5%)

男女脳診断:     オーバーラップ
 あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

うわーい、安定化してて妙に嬉しいようなそうでないような
感情は豊かじゃNEEEEと思うんだけどなぁ

>Taku

恋愛に関しては、って大丈夫そうだけどねー。
面白くないって・・・(;゚Д゚)
真面目な占い(?)っぽいから
面白い結果は、そうそう出ないっぽいけどおおおお!

まぁ、どっちかに偏ってたら、一見面白いけど
何か、真面目に考えると、それはそれで切ないかも( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー

>名無しサン

そ れ だ ! !

何のメロディーか、自分でも分からなかったんですよっ!
お陰で謎が解けて、スキーリしましたヽ(゚∀゚)ノ

>ミリュッチ

あんの友達には、中性的な脳の人が多いの・・・か・・・(・∀・)?
安定してる( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー

恋愛はポリシーを持って!ミリュッチ!!
今までの経験で、友達で終わる恋愛のが多かった(゚∀゚)?

名前を書き忘れたのは

僕です。
景品を。

>たいやきん

たいやきんだったのかΣ(゚∀゚)
景品かー。今度用意しとくNe!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/624-73c7f0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » あんの家族様

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

