2017-08



あんの家族様

ふと気付くと、家族ネタが激しく多い、このブログ・・・
初めて来る人に、家族構成サパーリ分からないぢゃん( ´_ゝ`)
しかも、うち家族多いし( ´_ゝ`)

っつーコトで、家族構成を改めて表にするコトにした(・∀・)
パパン

163cm
52kg
寡黙で冷静で、大酒飲みな道産子な転勤族。
お酒を飲むと、あんに抱きつくほど、豹変する。
一見、寡黙なトコ以外は、性格はあんとソクーリ(゚∀゚)
それを、パパンはお酒が入ると、嬉しそうに話す。
可愛いとも思える人だけど、北海道人のペースには
あんは、基本的に合わないと思う( ´_ゝ`)
ママン

155cm
??kg
いつも大きな声で笑ってる人。大阪出身。
10m離れてても、ママンの大笑いは聞こえる。
感情の表現を、顔と身体全体で豊かに表現する。
その様は、とても可愛らしいし、憧れる(゚∀゚)
あんを心の拠り所だと思ってるのか
弱音やグチは、あんにだけ話す。天然ボケ。
あん

159cm
40kg
ブログの通りな人。大阪出身。
とにかく、時間には煩い。1分でも拘る。
とにかく考えるのが癖。小さいコトでも考え込む。
方向音痴で、神経質で、几帳面で、適当。
男友達ばかーりで、女の子に相手にされない( ´_ゝ`)
まー

171cm
63kg
あんの片割れで正反対な人。大阪出身。
どうして双子なのに、これほど似ないんだ(;゚Д゚)
あまり感情を表に出さない上に、可愛くない。
お財布の紐は固いタイプで、何事にも堅実な人。
勉強をやらせても、スポーツをやらせても
姉のコトを(*´ー`)フッと笑って飛び越える('A`)
えりんこ

153cm
42kg
とにかく、幸せな頭の人。あんの2個下。道産子。
ムカつくのに、何故か可愛がってしまう('A`)
自由奔放で、自分本位で、利己的。
と、並べると絶対関わりたくないタイプなのに
天然ボケで抜けている為、周りを振り回すくせに
出会う場所さえあれば、男には困らない( ´_ゝ`)
ゆうちゃん

174cm
52kg
頭の回転の速い人。あんの3個下。横浜出身。
あんと仲良く遊んでくれる、可愛い弟。
ブラコン&シスコンのコンビで、一緒にゲムに明け暮れる仲。
素直ぢゃない、天邪鬼で、天邪鬼という言葉は
この子の為にあるな、と思うぐらい、天邪鬼(´д`υ)
しかし、あんには、とても可愛い可愛い弟様。

さぁ、誰がどの動物か分かるかな!?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
きっと、1番難しいのは、まーだな・・・w

● COMMENT ●

Not Subject

ぉぉ、あん時間に煩い人だったのね
Σd(・ω・´) グッド

時間にルーズなのは嫌いなほうです
(´・ω・)待ち合わせに30分遅れるとか来る気なかっただろとしか思えなくて
待ち合わせは集合時間の5~10分前に来るのが普通と思ってるから駄目なんだろうなぁ
こればっかりは変えられないけどね

1分には拘らないけどやっぱり余裕を持たせるなぁ          たまに秒単位で拘るけど

1番難しい・・・イタチだ、イタチに違いない
なぜかイタチと認識してしまった もう拭いされない

>ミリュッチ

自分は、絶対遅刻だけはしないね(仕事とか、迷子は別)。
「○○時に着く」って連絡したら、5分~10分前に現れて
結局、待たされる人だぁな。連絡した意味NEEE('A`)

待ち合わせは、10分待っても来なかったら
よっぽどぢゃない限り(急な集まりとか)は、帰るね!
秒単位とか、厳しwwwww

イタチΣ(゚∀゚)!?
自分の画力の無さは分かってるけど、イタチとはΣ(゚∀゚)

Not Subject

171cmで63kg・・・・・

僕は171cm62kg・・・・・

オシイ━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

>ウィズチ

おぉ! ウィズチは、まーと背格好似てるのなー。
まぁ、体型は似てるか微妙だけどw

惜しいワ━(n‘∀‘)n━!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/623-fd2c045f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とーりあえず «  | BLOG TOP |  » ふふふ

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

