2017-10



(´д`υ)

眠い・・・_| ̄|○
もう、ホントに、ただそれだけだ・・・_| ̄|○

そして、結婚の決まった弟が、今月帰って来る・・・_| ̄|○
友達の結婚式に出るからなんだけどさ。
因みに、俺の友達ふみ(今更ながら、男のあだ名にしては可愛いな)
結婚するとの報告も入って来た・・・

結婚ラッシュか、くそぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
いや、もう年齢から言えば、おかしくは無いんだけどさー。
でも、ふと周りを見渡すと・・・

結婚してない(ましてや、相手が居ない)の・・・
俺と親友Mぐらいだな(´д`υ)
問題は、ここからだ(?
弟が土曜日辺りに帰って来るという電話が来た時のコトだった。

あん「ゆっくりする予定は無いんでしょ?俺、そっち行けないな」
弟「ゆっくりする予定は無いけど、来て貰わないと困る」
あん「(゚д゚)ハァ? マリッジブルーの可愛いおねぃちゃんは、ヘコむから嫌だ」
弟「ワケの分からないコトを言ってないで、少しでも顔出せ」
あん「おねぃちゃんに会いたいなら、そー言えばイイのにぃ、もうっ!」
弟「全然違う。頭悪いな。結婚式に来る時の服装に関して話があるんだ」
あん「・・・・・・可愛くねぇ・・・('A`) 今言えば('A`)?」
弟「俺って言うの禁止ね。それと、振袖も、スーツも禁止」
あん「Σ(゚Д゚;)!? 着てくもんねぇぢゃんΣ(゚Д゚;)」
弟「あのな、一応姉でイイ年なんだから、ドレスぐらい着てくれないか」
あん「おねぃちゃんは細っこいから、ドレス着れません」
弟「イイから、極稀に、この時ぐらい女らしい格好をしてくれ」
あん「嫌だ」
弟「極稀に、可愛い弟が頼み事をしてるんだ。母さん泣かせるぞ」
あん「意味が分からんΣ(゚Д゚;) 何だ泣かせるってΣ(゚Д゚;)」
弟「とにかく、ドレスぐらい用意してくれ、それだけ。ぢゃ」

ブツッ ツーツー

ぬゎぁぁぁぁぁぁぁぁっ(゚Д゚ll)
ドレスなんて、たまったモンぢゃねぇよ((((;゚Д゚))))


その後、パパンに急いで連絡して、事情を話すと・・・
弟は人件費を浮かせる為に、披露宴会場の受付を俺に頼むらしい。
我が弟ながら、ちゃっかりしてるというか、ケチってると言うか・・・('A`)

一応、親族の代表(?)として、1番目立つ場所に立つワケだから
どっかの式場のスタッフのような格好や、派手過ぎる振袖は
どうも、恥ずかしいのでヤメて欲しいんだそうな(´・ω・`)

俺、スーツ(しかも仕事で着てるヤツ)で行く予定だったのに・・・
ドレス・・・ドレス・・・ドレス・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
まぢでどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガク
何で、弟の結婚式で、余計な出費しなきゃなんねぇんだ・・・

無いワケぢゃないけど、黒と黒っぽい赤のドレスしか持ってな・・・
おめでたい席で着れるワケも無いし(´д`υ) (地味に露出も多いし
ましてや、ストッキングなんて履けない!
↑履くとムズムズするから、今までパンツスーツしか着て来なかった人

うーむ、対策を練るか・・・( ̄へ ̄|||)
(普通にドレス1着ぐらい買いに行けよとは言わないでくれ

● COMMENT ●

Not Subject

ちなみにうちの姉貴も9月2日に結婚しましt(ry

次はあんだね。きっと・・・・・(=´ω`=)y─┛~~

せっかくドレスなんて着るんなら・・・わかってますよね?
ここでデジカメの出番ですよ?

Not Subject

誰が見ても「あんらしい」格好ってことでいいんじゃないの?

あと、親類縁者友人どれもだけど、結婚式で会って・・って話はよく聞くね。

Not Subject

普通にスーツでいいんじゃないかと思うんですが・・・。
なんかまずいんですかね?

>ウィズチ

取り敢えず、取り敢えず・・・
姉ちゃんのブーケをよこ(ry

次・・・って・・・
@5年ぐらい、誰も結婚しなかったら、次だな・・・
(5年で結婚出来なかったら、まぢどうしよう(´д`υ)

>たいやきん

デジカメ持ってくの忘れなかったらね( ´_ゝ`)
でも、どっちにしても、弟の格好は撮らないとだしなぁ・・・

デジカメで撮ったら、たいやきんに撮ったコトだけ伝えるよ。

>Taku

俺らしいカッコねぇ・・・
それが弟は気に食わないみたいですけど(´д`υ)

結婚式ったって、俺ら親族は、肩身狭い思いするんぢゃねぇかなー。
と思うし、飲んでそれどころぢゃないと思うんだけど(´д`υ)

>マユリッチ

んやー。弟はスーツはやだって言うのよ。やんなっちゃう。
まぁ、自慢出来るような姉では無いから
目立つ時ぐらい、周りに「姉です」って胸張って
紹介出来るようなカッコして欲しいんかねぇ(´д`υ)

ただの弟の可愛い我侭なら、聞いてやるんだが(ホントか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/604-c45bf9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

と、取り敢えず・・・ «  | BLOG TOP |  » あんは敵対してくれるかな(BlogPet)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

