2017-10



うぅ・・・

あんは21日までお盆休み(上司だけ休み。あんは家で仕事)
別にイイんだけどさ。慣れっこだし!
ま、そんなこんなで仕事したり、ストロベリートークしたり(何)で7時に就寝。
10時に起こされたけど起きなかったあんは何時に起きたかと言うと・・・
10時42分。睡眠時間3時間半。
人が夢心地でスヤスヤ寝てる時に、起こしてくれた奴はというと・・・
我等が妹、えりんこ。( ゚⊿゚)、ペッ

えり「あん!起きてよ!起きてってば!」バシッ ←殴られた
あん「あ゙?何よ」 ←妹に起こされると基本的に機嫌悪い
えり「ねぇねぇドライブ行こう!今すぐ起きて支度して!」
あん「・・・(゚д゚)ハァ?あほぢゃねぇの?何でよ?」
えり「連休ちぅワンコに何もしてあげれなかったら、ドライブに連れて行くの!」
あん「てめぇがドライブに連れてって貰うんぢゃなくて?( 'A`)y━~~」
えり「海(カイ)とルイ連れて行くの!だから早く支度してよね!」
あん「行くって言ってねぇし。てめぇ1人で連れて行けよ( 'A`)y━~~」

ま、何て言っても大体シカトしてる、うちの妹は素敵だと思う。
自分勝手って言うか、自由奔放って言うか、解釈がおかしいと言うか、
頭がおかしいと言うか・・・まぁ、何て言っても妹に変わりはねぇか('A`;)
言葉遣いが悪いのも、妹仕様です(ホントか?)

あんはせかせかと化粧をしていて、ふと思い付いた。
(今思えば、激しく失敗だったと思う)
あん「海行かね?カイもルイも初体験になるし」
えり「(・∀・)イイ!!そーしよー。海だ海だヽ(゚∀゚)ノ」
この時点では、まだ引き返せた。いや、無理だったかも。

Tシャツの下に水着着たり、化粧したり、バスタオル用意したりで、
起きてから1時間半経過して、やっと支度完了。この時点であんは飽きた




さて、車の運転は勿論えりの仕事。あんは邪魔臭いワンコの相手。
車が信号で止まる度に、運転席と助手席を行き来するカイ。
常に窓が開いてないとブーブー言うルイ。
・・・たりぃ('A`;)
どうしてこうも落ち着かんかね・・・あんは落ち着きたいんだ!
と、言ってもワンコには通じないので、ひたすら我慢。まぁ、可愛いし。

車を1時間45分走らせて、海のある町に到着。この時点であんはグッタリ。
途中で何度も「帰ろうよ」と言ってみたものの、却下された( ´_ゝ`)
だけども!自分がどれだけ単純が思い知った。
海が見えた瞬間、1番はしゃいでワンコより速く走ったのは、私です('A`;)

 
こんな場所。デジカメも持って行けば良かった・・・まぁイイや(ぉ
写真の少し奥に汚い砂浜があって、そこまでダッシュε=ε=┏(*゚∀゚)┛

1人ではしゃいでると、ルイもカイも冷めた目で海に入ろうとしねぇ・・・
つまんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
えりもあんも水に入ると、2人はキャンキャン言いながら追いかけて来る。
けど、水には入りたくない。もっと吠える。
何、このつまんなさは・・・_| ̄|○ガクッ

すっげぇつまんないから、とっとと帰る準備。
カモメが休憩してる岩場でえりがカキ氷を食べながら、あん達も休憩。
一体何をしに海まで来たんだか・・・_| ̄|○
カキ氷ぐらい、家で作れるっつの・・・_| ̄|○

そして、岩場に佇んでるカモメにちゃちゃを入れる為に
(八つ当たりだったかも知れなくも無いかも知れない)
ルイとカイを抱っこして、岩場を進むと、置いてきぼりになったえりが
淋しくなって追いかけて来るワンコの如く、追いかけて来て転んだ
転んだ妹を見て男の子が笑った。何となくムッとして睨んだら消えた(何

でも、カイもルイも岩場に下ろすと動けないらしくて(足場が悪いから?)
結局えりを抱き起こして、泥を払ってやって、ワンコを抱きかかえて、
ホント、何しに1時間45分もドライブしたんだか・・・

そして、あんの頑張った勲章は違う形で現れた。

真っ赤になってるのを、是非見て取って頂きたい!
しかも、こんななってるのは左腕だけ・・・
こんな勲章、あんまりぢゃ無いか。・゚・(ノД`)・゚・。
痛いよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/59-cd69f892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーむ・・・ «  | BLOG TOP |  » 太れない、太れない、ふとr(ry

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

