2017-08



お別れ

最近、グチ多いな。
でも、しょうがないのだ。
自分の決意表明なのだから。
誰よりも愛したいと思ったし、誰よりも大事にしたいと思った。
それは、恋愛とか、友情とか、そんな種類はどうでも良くて
ただただ、誰よりも愛したかったし、誰よりも大事にしたかった。

いつからか、それが形を変えては、落ち着いて、また形を変えて、場所を変えた。
でも、その変化は、どーでも良かった。
愛してるコトに変化は無かったし、大事なコトにも変化が無かったから。

だけど、いつからか許されないモノになった。
誰にも許されなかったワケぢゃないのに、誰かに許されなくなった。
誰1人として、否定するワケでは無かったのに
いつからか、どうしてか、許されないモノに変化した。

どうするもコトも出来なくなって、言葉にしてみたら、それは失うコトだった。
失わずに済んだコトに喜びを感じて、愛すべき人を愛せるコトを誇りに思った。

生まれた感情を、無に帰すコトなど、ホントは出来やしないのに。
それが、愛すべきモノのまま、その場に居たら、難しいコトに違いは無いのに。

何でもイイと思った。
愛せるのなら、大事に出来るのなら、泣きじゃくって縋りついた姿を
抱き締められるのなら、背を向けずに済むのなら、ホントに何でも良かった。

あの姿に、あの思いに、報いてあげたかった。
満足する以上に愛して、大事にしてあげたかった。
今でも、その気持ちに変化は無いのに。

愛してるコトで、苦しめて潰してしまうのなら、あんは要らない。
どれだけ愛しても、存在を求められないのなら、あんは要らない。
愛で潰してしまうのなら、潰す前に殺して欲しいと思った。
殺して貰えないのなら、自分で終わりにするしか、他に無いのかも知れない。

泣きじゃくって、縋りついた、あの姿は、今でもここに在る。
でも、今度は、あんがその立場に立たされた。

● COMMENT ●

Not Subject

そうせずには居られなかったあんの中の事情。近しければ近しいほど、納得できるもの。ただ一番気づいて欲しい人には気づかれない可能性もある。でもそれはそれ。しちゃった以上はいやおう無く答えは返ってくる。直接か、間接的か、また思いもよらなかった方向からか。因果応報。

ただ、答えを出して歩いたのは悪い事じゃないね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/569-8d998947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信じられない! «  | BLOG TOP |  » 取り立てて

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

