2017-10

スポンサーサイト


取り立てて

ネタが無い日は、更新する時、凄い悩むー。
というか、常にネタが無いから、常に悩んでるんですg
悩んでるうちに、ネタ探しと悩むのに飽きてしまって
結局更新せず、というコトになる( ´_ゝ`)

ママンが携帯の機種変に行くっつーコトで、お昼休みに連れ出された。
そんなコトで、わざわざ迎えに来なくても・・・!って思うんだけど
機種変したので、新しい玩具が手に入り、ママンはご機嫌。

んで、調子こいて、待ち受け画面や、ゲームを検索してた。
調子こいて、検索して、登録して、後で俺が覗いてみると
3.000円分ぐらいは、軽くパケ料&コンテンツ料超えてるよ・・・
それを話したら、ショックを受けてたけど、知らないって恐ろしい(;´_ゝ`)

あん以外は、実はドコモっ子の家族だから
俺以外は、全員ファミリー割引で、しかも8月からは
「おトクリーダー」という制度が始まり、基本使用料が半額に!

んーむ・・・ヤフーっ子ヤメちゃおうかしら(゚∀゚)
と、思ったりもしたんだけど、仕事で使ってる以上
簡単に番号変えたりは出来ないし、でも会社変えるのめんどこいし。
ってコトで、やっぱりヤフーっ子のオイラ。
こっからは、ちょっと悩み事。
何かと、色々ゴタゴタし始めて、歯車が噛み合ってない予感。
元々、自分の気持ちを無理矢理、歯車に噛み合わせてただけだったから
崩れ落ちるのは、結構早い予感がしてる。

流石に、ここまで不機嫌になられると、俺がしてるコトの意味が分からなくなる。
「波風を立てない為に、こうしてるんぢゃなかったっけ?」
「嫌だって思ってても、続けてるのは、こうしたいからだった?」
そんな疑問が、ふつふつ沸いては、ある人が言った自分への問いかけを思い出す。

「どうしてそこまでするの?」
「嫌なコトを続ける理由は何?」
今となっては、どうしてだったか覚えてないよ。
あの時答えた言葉は、確かに数少ない本心だったのにね。

自分が居ちゃイケない気がした。
自分が傍に居たい人の傍に居たら、それは問題の素にしかならない。

どんなに自分の気持ちに逆らって、歯車を噛み合わせても
「また、同じコトを繰り返して、同じ疑問にぶつかるのなら
 少しでも嫌なら、やらなくてイイぢゃない」
誰かが頭の中でそう言い始める。

どうすれば良かったんだろう。根本的に、どうにもならない気がする。
ナニをを失ってでも、大事にしたい人で、傍に居たい人だけど、諦めた方がイイのかな。
そうでもしないと、何回も同じ思いをするコトになる。同じコトが繰り返される。
それに自分が耐えられるとは、どうしても思えない。

● COMMENT ●

Not Subject


諦めがつくまで、何度も同じことをするしかない。どうにもならない事は、結局のところどうにもならない。

経験したことしか、人は糧に出来ないと思う。悩んで苦しんで答えが出るまで、迷い続けるといい。正解はそこにしか無いかな。

>琢ッチ

悩み続けるって、簡単なようで難しいよね。
自分がどうしたいかは、自分がよく分かってるのに
色んなコトを考えて、二の足踏んで、同じコト繰り返してる。

どうにもならないって諦めがついた時、自分が大事な人を諦めるなら
それはそれで納得出来ないよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/568-6a9fafc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お別れ «  | BLOG TOP |  » いやー

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

