2017-10

スポンサーサイト


いやー

ここんとこ忙しいんすわー。
いや、言い訳ぢゃねぇって、まぢで!ヽ(`Д´)ノ
何かね、色々とやる気が起きないの(´・ω・`)
マリッジブルーも手伝ってるとは思うんだけどさー。

自分の好きなコト、好きなようにしたら、他人様怒らせてしまったりと
俺が思い通りに動けば、満足なんか( ゚Д゚)ゴルァ!!
と言いたくなったりもしたりして・・・ね?

まぁ、どーでもイイんだけど (いくない

はてさて、12月に引越しするかもー、なんて適当なコト言ったら
思いの外、知人友人からメルやら連絡やら頂きました。
適当だったんだよ、まぢで。すまんかった( ´_ゝ`)
まだ決定事項ってワケぢゃないし、12月まで先があるから
もちょい悩んでみようかなぅ、と思ってる。

「分かった、引っ越すわ」と言った、翌々日に取り消しの電話とか
俺凄過ぎる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや、まぁ・・・色々あるぢゃないさ・・・
悩めるお年頃だから、しょうがないんだぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
そんでもって、最近は夏バテ気味。
夏バテになるほど、北海道暑かったっけ?
そこまで暑くは無いな、確かに。

もう7月の中旬なのに、30度超えが無くて
もしかして、今年は海に1年中入れねぇんぢゃねぇの?
なんて思っちゃってたりする(´・ω・`)

今年こそは、3.4回海に行きたいのにぃぃぃヽ(`Д´)ノ
肌を焼きたいんだ、まぢでヽ(`Д´)ノ
お肌にイクナイと分かってても、白いとかなり虚弱に見えるらしく
小麦色(まで行かなくても)だと、多少健康体に見えるらしい。

焼くしかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

でも、この前、弟が帰った時に、俺を見て一言。
まー「あれ?お前、そんな地黒だっけ?」
多分、地黒ぢゃないです、きっと。

初めて言われた言葉に、ちょびっとショックを受けたものの
「違ぇよ!洗車焼けだよ!」と、咄嗟に返した時は
(´-ω-`).。ο○(地黒って言われたく無いのに、焼くのか)
って思ったりもしたりなんかしてNe!

取り敢えず、食欲沸かねぇー。
これ以上痩せたら、まぢ死ぬって('A`) 死なない為に海行きてー('A`)

● COMMENT ●

俺は年中食欲だけは衰えません。
ただ、年中色白です。
焼くと真っ赤になって終わりです。
焼けません。
お互いもう少し体重を増やすことと、
色白からの脱出を目標にして頑張りましょ(--)/

俺は年中食欲だけは衰えません。
ただ、年中色白です。
焼くと真っ赤になって終わりです。
焼けません。
お互いもう少し体重を増やすことと、
色白からの脱出を目標にして頑張りましょ(--)/

ごめん

携帯から書いたら二つ書いちゃった上に、
携帯からだから消せない…ごめむ。

>たいやきん

ごめん、吹いたwwwww
焼けないのかー、それも気の毒だなー。
俺は、結構すぐ焼けるなー。
(焼けてると思ってるだけで、実は地黒だったりしt

たいやきんも、痩せっぽちだからなぅ(゚-゚ )トオイメ
知らないけd

よく食べるのに痩せてるとか、羨ましい! と言われるだろう。
俺、よく言われる(゚∀゚)

まぁ、もちろん狙って書いたんだけどね(--)/

赤くて痛くてそれだけです。
日焼け止めは必須です。

176cm、58~60kgと割と痩せっぽちな俺は、
よく食べるのに痩せてて、羨ましい!とよく言われる。
そして、『女の敵だ!』と非難ごうごうでございます。
困りました…。

Not Subject

わたしはどうやらすぐ焼ける体質です。
昨日も千歳で一日走り回ってきたので良い感じに焼けましたよ。
ええ、時計の跡もくっきりと・・・。orz

そしてはしゃいだ日は腰が痛いのも相変わらずです。
#正月にスキーで痛めて以来、一向に治る気配なし。(T_T)

>たいやきん

ごめ、ほそっこ過ぎwwwwww
ほそっこいのは聞いてたけど、まさかそこまでとは・・・w
176もあるのかー。因みに、弟様は?

日焼け出来ないのも気の毒だなー(´・ω・`)
焼けてると、少しは逞しく見えたりするのにね(´・ω・`)
ひょろっ子チャンだね、お互い!

>マユリッチ

1回痛めちゃうと、なかなか後引くよねー。
野球選手でも、肘痛めた投手なんかは、天気が分かるとか!

俺も、結構焼けやすい体質だなー(多分
赤くならずに、黒くなるから、きっと多分そう。
時計とか、眼鏡の後とか、残っちゃってると
「失敗したー」って思わない?w

俺は、海に行く時は、指輪1個以外は、全部外すw

いまだにここへのコメントですまんね

でも、体脂肪率が10%切ったりする割には、なかなか体重はある気はするのですよ。
筋肉はなくはないのですよ。
ウエストは65くらいだけど。
弟様は183‐65かな。
俺より脂肪も筋肉もややあるよ。
まぁ、俺様は焼けずとも逞しいわけですが?
無駄を省いたと言ってホシイネ。

>たいやきん

俺の更新速度が早過ぎるだけだから、気にするんでねぇよ(゚∀゚)
この速度で早いとか言うなって感じだけど(゚∀゚)

ぇ、そーかなー('A`)?
176あって60無いとか、無駄どころか、あらゆるトコが削れてんぢゃね?
と、思ってローレル指数と、BMI計算してみたら、俺のが低かった。
そもそも、BMIとローレル指数が、男女同じってのはイイのかい?

いや、でも細っこいのに変わりは無いし!
スリムな兄弟ですね('A`;) タッパ高ぇー┐( ̄∀ ̄|||)┌
ビリーズブートキャンプするとイイよ、まぢで。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/567-6ef5014f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取り立てて «  | BLOG TOP |  » マリッジブルー

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

